今日は久しぶりに
岐阜県にあるお千代保稲荷に
行って来ました車



photo:01




今日のファッションは、
カーキでシンプルに
まとめてみましたポイント



photo:07




バッグはマイブームの
クラッチで音譜



そして、
お千代保稲荷と言えば、
お決まりの玉家のどてと串カツ串カツ




photo:03




店内は金ぴかですキラキラ



photo:04




その後は、
お友達のブティックでやってる
アメリカンインポートフェアに
行きました車



それはまた次回ニコニコ



コメント、
いつもありがとうございますラブラブ



今年はビューティワールドジャパン、
行かない予定ですしょぼん
本格的にセルケア巻くだけ
時期がやってまいりましたね叫び
私も今、二の腕
ヒップを巻きながら
ブログしてますにひひ
頑張りましょ~頑張る






ではまた明日~パー










パー