先々週の週末、
栄を歩いていたら、
こんなチラシを
いただきました音譜



photo:01




新しくオープンした
ディスカウントコスメショップの
ようだったので、
行ってみました音譜



photo:02




中に入ってすぐ
目にしたのは、
こちらのシートパックドキドキ



photo:03




流行りのカタツムリエキス配合で、
40枚入り3990円の
シートパックが、
な、なんと840円叫び



これなら毎日出来ると
早速、買いましたにひひ



photo:04




そして、
こちらのシートマスクも
ちゃっかりいただきましたにひひ



photo:09




ちなみに今日も
親友と一緒に
行きましたが、
親友も840円の
シートパックを
お買い上げしてましたニコニコ



他にも。。。



photo:05




発色のキレイさに
定評のある
ルナソルのアイシャドウや目



マスカラ、



photo:06




ヴェレダやロクシタンまで、
揃っていて、お買い得に
なってますニコニコ



photo:10




他にもケラスターゼなど、
サロン用ヘアケアも
充実してましたよラブラブ



場所は、
ラシックの西側、
通りを挟んだ向かいの
GINZA TANAKAの
道を西に進むと左手に
ありますあし



photo:08




少し奥に入っていて、
わかりにくいですが、
近くを通ったら、
是非、
覗いてみて下さいね目



miculi 栄店
名古屋市中区栄3-7-5
栄ハセガワビル1F
052-252-8655
10:30~20:00



いつもスペリアマスクばかり
していて、
シートマスクは、
したことがありませんでしたが、
最近はいろんなのが、
ありますねラブラブ



先日もヘアメイクさんに
こんなに沢山いただきましたよアップ



photo:11




冬のこの季節、
取り入れてみようと
思います音譜



リトル・ミィさん
日焼け止めはもちろん、
日傘は欠かせませんキュン
今日もさしてましたよカサ



RICOさん
美ST、ご覧いただけましたか?



Chieさん
やはり目指すは、
メリハリボディですよねポイント
楽しみながら、美しくなりましょうアップ



ファミさん
次回、お会いするときは、
さらに可愛くなられてますねラブラブ!



Meg45さん
ご注文、
ありがとうございますおじぎ



美魔女83さん
自分を撮るのは、
慣れですね~キラ
練習して下さいねポイント。



シータさん
クリスマスプレゼントですかぁ。。。。。
先日、バレンシアガの可愛いトートバッグ、
発見しましたカバン
サンタさんが、
値段を問わないならそれかなぁ。。。。。にひひ
シータさんは?



よんたんさん
ホント、『え~!!!!!』ですよねがっかりすげ~



ドリちゃん♪さん
是非、買ってみて下さいねハートぃっぱぃ



(*^^*)さん
ハートブラは、
撮影用に買ったプリプラブラですにひひ
安くなって、1000円ぐらいだったかなぁ。。。。。
思っていた以上に
つけたラインがキレイで、
ビックリしました叫び
詳しく言うと名古屋のアピタの中の
下着屋さんでまじで
でも買ったのは、
春ぐらいだったかな。。。。。



ひめさま
日焼け止めは、
エンドジーナス
サンプロテクターエッセンスS

使ってますキュン
紫外線吸収剤無配合、
美容成分入りですポイント。
美白ラインは基本、
5年間使い続けている
スペリアマスクですね~。
今月の白魔女でご紹介した
アイテムは、
最近、新規導入した
美白アイテムなので、
そちらもチェックして
みて下さいねハート



ハリーさん
やはり、たるみには
スペリアマスク
チークアップ
ダブル使いがオススメですグッド!
たるみは、ある日突然やってきて、
突然急に垂れ下がるので、
垂れきってしまう前に
予防して下さいねポイント



Area.1さん
美ST、是非ご覧下さいねビックリマーク










sao☆