ゆみさん、che2さん、

お返事、遅くなりましたごめんなさい

紫外線の強い季節、
もちろん年中、UVケアは
欠かせませんよね。

私のお気に入りは、
こちら!

$原志保 オフィシャルブログ 「ローズメゾン原志保のBeauty book diary」 Powered by Ameba-201104130757000.jpg

エンドジーナス サンプロテクター
エッセンスS


SPF40と高いのですが、
美容成分が入っていてお肌の負担が
感じられません。

色もちょっと白くなるので、
普段は、これとチークで充分です。

ローズメゾンウェブショップにも
ありますよ(^^)


そして、ウェブショップに新しい商品が
追加になりました。


こちらは、
シミ対策としても必要なビタミンC

$原志保 オフィシャルブログ 「ローズメゾン原志保のBeauty book diary」 Powered by Ameba-201104130755000.jpg

原料が、中国産の商品が多い中、
こちらは、イギリス産の原料を使用。

毎日摂るなら、身体にいいものを
摂りたいですね。

1包に2000mgのビタミンCが、
配合されています。


少し前にご紹介した
洗顔料FBウォッシュグリーンチェンジ

$原志保 オフィシャルブログ 「ローズメゾン原志保のBeauty book diary」 Powered by Ameba-201104130756000.jpg

とても気に入ったので、
ウェブショップでお取り扱いを
お願いしちゃいました!

私のブログをご覧の方は、
お気づきかもしれませんが、
アフィリエイトは、
お断りしています。

私を信頼して、
買って下さる方に
申し訳ないからなんです。

ですから、ウェブショップの
商品も私のホントのお気に入りしか
ありませんので、
ご安心下さいね。


そして、ショップチャンネルでも
おなじみ美容ローラーカーヴィ

$原志保 オフィシャルブログ 「ローズメゾン原志保のBeauty book diary」 Powered by Ameba-image.jpg

私のオリジナルです。

これ1本で、
全身のケアが
できますよ!

是非、チェックしてみて下さいねドキドキ

http://rosemaison.free.makeshop.jp/



ふみかさん、
いらして下さってたんですね(^^)
ありがとうございます!
お声を掛けて下さればよかったのに~!!!

美魔女83さん、
少し前のご質問ですが、
UVメガネは特にノーブランド
だと思います。
東京の〇I〇Iで買いました(^^)

みわこさん、
カラーはアッシュの入った
ゴールドベージュらしいです。
なるき君に聞いてみて
下さいね(^0^)









.