忙しくて疲れてたせいか不意に顔面を強打

鼻血が出て唇切れて、モデルとしてあり得ない話しでしたが、
日頃の行いがいいのか(笑)ラッキーなことにたいして腫れず、
青アザにもならず、済みました

ただ、何故か首が痛い!

リンパの流れが悪いのをひしひしと感じ、昨日の夜、イケメン
先生に頼んで無理矢理、予約を入れてもらっちゃいました

かんわどうの長谷川亮先生です

$原志保 オフィシャルブログ 「ローズメゾン原志保のBeauty book diary」 Powered by Ameba-201010271312000.jpg

そのイケメンぶりは、CMでモデルをするほどラブラブ!

ムチウチって聞くと交通事故の時になると思いがちですが、
不意に衝撃を受けると交通事故でなくてもなることがある
んですって叫び

ついでに美容鍼もにひひ

$原志保 オフィシャルブログ 「ローズメゾン原志保のBeauty book diary」 Powered by Ameba-201010271249000.jpg

すっぴんなので、ちらっとジーッ

かんわどうでは、全身を温熱剤で暖めながら行いますすげ~

かなり、楽になりましたハート②

しばらく、通わないといけないみたいですが。。。。。ガクリ

人を癒す仕事をしている手前、自分の体調は、万全じゃないと
いけません!

時には、代わりにやっていただくことも必要です。

皆さんも疲れてるなって感じたら、たまには人の手を借りて
メンテナンスして下さいねおほ。

どうせなら、イケメンとおっしゃる方は、

指圧 鍼灸 かんわどう
愛知県名古屋市天白区平針 5-918
診療時間:
9:30~12:30 15:00~21:00
休診日:日曜日
(土曜・祝祭日は平常診療)
予約専用ダイアル:052-804-5123
FAX:052-804-5163

までニコニコ










.