以前の記事 で紹介していたケーブルティアドロップ

実際に使ってみました** 母でOLでときどきパチンカー(第2子妊娠中) **-未設定
** 母でOLでときどきパチンカー(第2子妊娠中) **
ホワイトとライトグリーンとピンクの3つ。

ホームページで見てた写真より色が暗いような・・・

もうちょっと明るい色を想像してたので、ちょっと残念** 母でOLでときどきパチンカー(第2子妊娠中) **-未設定


でもかわいい** 母でOLでときどきパチンカー(第2子妊娠中) **-未設定




ライトグリーンのティアドロップを

長くて邪魔だったマウスのケーブルに使ってみました** 母でOLでときどきパチンカー(第2子妊娠中) **-未設定
** 母でOLでときどきパチンカー(第2子妊娠中) **

ケーブル4本までいけました。

長いケーブルも邪魔にならなくて** 母でOLでときどきパチンカー(第2子妊娠中) **-未設定



太めのLANケーブルとかにも使えそうだから

仕事復帰したら会社で使いたいな** 母でOLでときどきパチンカー(第2子妊娠中) **-未設定




やわらかいシリコン素材でいろいろ挟めそうなので

ペンも挟んでみました** 母でOLでときどきパチンカー(第2子妊娠中) **-未設定
** 母でOLでときどきパチンカー(第2子妊娠中) **
これはイイ** 母でOLでときどきパチンカー(第2子妊娠中) **-未設定
液晶のフチとか、パソコンの本体とかに貼っておいたら

めちゃくちゃ便利カモ** 母でOLでときどきパチンカー(第2子妊娠中) **-未設定


机に直接貼って、メモスタンドにするのもかわいい気がする** 母でOLでときどきパチンカー(第2子妊娠中) **-未設定



早く復帰してティアドロップ使いたいな** 母でOLでときどきパチンカー(第2子妊娠中) **-未設定

そして、デキる子オーラ出したい** 母でOLでときどきパチンカー(第2子妊娠中) **-未設定


ケーブルティアドロップ


マミーショップファンサイト参加中







モンスターボールランキング参加中モンスターボール
にほんブログ村 OL日記ブログ 既婚OL(子供あり)へ ポチっとよろしくお願いしますハート

******************************************************************

矯正下着もエロの時代?エロ可愛い矯正下着登場!