今日(2/25)の学校はぼろぼろでしたが

くよくよしても、良いことはありません!

楽しい話で気分転換クラッカー

(もちろん、明日から、また頑張りますが)



DVD鑑賞で、金曜日夜更かしした私たち。

でも、コンラッド東京のチェックアウト時間は

12:00 なんです。 なんだか余裕~



もともとの計画は、ゆーっくり朝寝坊して

ブランチとして、ブレックファスト・ビュッフェに

行きましょう、ということだったのですが...



「こんなに夜景が綺麗ということは

 日の出 日の出 も素敵でしょうね!」


「あ、宿泊者は、フィットネスも、リラックスエリアも

 フリーで利用できる~ いってみたい~」



と、朝のプランも、どんどん追加になっていきます。



結局、6時には、ブラインドを開けて、日の出を満喫。

7時には、いそいそと、ジャグジーに向かいました。


このフィットネス&スパエリア、お勧めです。

朝6時から利用できるのですが、7時に伺ったときは

もう、インストラクターの方がスタンバイ。

フロアは、アロマの香がして、リラックスできます。


ロッカールームも、広々。

冷たい緑茶と、ピンクのアイスハーブティー、

ホットの緑茶ベースのハーブティーと3種があって、

SevenSeasとか、Vogueとか、新聞も多種。
あおむしDiary-スパのドリンク あおむしDiary-デッキチェア


ジャグジーですっきり目を覚ましたあとは、

デッキチェアでのんびり。

一日中いても、飽きないかも...


でも、そろそろ、楽しみにしている

ブレックファスト・ビュッフェの時間です。


続きは、また明日書きます。