“玉縄さくら”一時の春に誘われて・・・♪ | グランパのフォト日記!

グランパのフォト日記!

四季の移ろい、日々の出来事を無作為に撮り止めた写真ブログです
横浜(神奈川県内)を中心とした・・・船・風景等を
見よう見まねで何でも挑戦!


  
     

       
        

      

今日(20日)は、暖ったかさを通り過ぎ暑かったですね~

玉縄さくらの開花については、

全く知りませんでしたが大船駅に到着!

すると例年2月の下旬頃に鎌倉の早春を彩るんだが?

開花してるのにビックリびっくり

植物園へ向かうのが楽しみに♪

 

私もこの暖かさに誘われた一人で・・・!(^^)!

 

 

桜はいいですね!(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

玉縄桜」は 県立大船フラワーセンター で

ソメイヨシノとオオカンザクラを自然交配され

生まれた園芸品種らしいですね!

 

次回は、春の野草を投稿致します。

それでは、またバイバイお立ち寄り頂き有難うございました。