昨日


M-1グランプリ2010決勝でした。



結果は7位。




くやしいですねー!


ただ、ホントに楽しくできたのでそこまでのくやしさではないです。


去年の方がくやしかったかな!




応援してくださったみなさんホントにありがとうございました!


ホント力になりました!



みなさんのコメントすべて読まさせていただいております!


ホントホントありがとうございました!







打ち上げで、ラストチャンピオン笑い飯の哲夫さんに


「ハライチはほんまにすごい!」


と言われ泣きそうになりました。





あー楽しかった!


ハライチ オフィシャルブログ powered by Ameba-101226_145830.jpg