ここ最近は暖かいね~(^ _ ^)ノ


昨日は事務所で打ち合わせとレッスンのあと
夕方からお仕事でした :-)


楽しかったなー(*^_^*)




さいきんはまっているものがあります。


はる日和。-P1011660.jpg


ジョセフィーヌっていう名前のドレッシング。!


これ、本当においしいんだよ!


あまりのおいしさに、サラダはもちろん、
からあげやお魚やぎょうざにまでかけてます*笑

東京には売ってないらしいんだよね~





この間久しぶりに、
私が初めて出させていただいた舞台"1974"の
DVDがなんとなく見たくなったんです。


何回みても、あの頃をすごく思い出すし
なんだか新鮮な気持ちになります


いまでも私にとって本当に思い入れのある作品。!


はる日和。-2011121817390002.jpg


また舞台にたちたいな。


がんばらないとー(^_^)


はる日和。-2011121814550000.jpg



あ!まだまだ地面がつるつるしてて危ないので
みなさん気をつけてくださいね(゚д゚)


そういってる私も何度かこけているのは秘密。(笑)