最近暑くなってきたね ;-)


日焼けしないよう気を付けなきゃ~(◎-◎)




待ちに待った1974のDVD、
私もいただきました溿ハート

大人の麦茶さん、ありがとうございます(^^)


見始めた途端、いろんな事を思い出して
すごく懐かしい気持ちになりました♪



映像を通して改めて発見した
反省点とかたくさんありました*

また一緒にお仕事できるように、
これからも頑張らなきゃね溿キラキラ




昨日おとといは、私にとって
素敵な2日間でした!


人は考え方も価値観も進む道も
みんな違うから、いろんな人の話を聞けて
すっごく勉強になりました(*´∀`*)ハート

たくさん得たものがある気がする ;-)



そうそう、告知です◎


5月6日にフレッシュ撮影会に
出させていただきます!

潮風公園です(^^)

ゴールデンウィークの最終日
ですが、ぜひお待ちしてます(^-^)


あと、5月のタカラレーベンさんのCMは、
明日の1日と17日が私の番です!

朝6時~6時45分
モーニングサテライトさんの
番組中に放映されます♪


早朝ですが、ぜひ見てください溿


投票の方も、引き続き
よろしくお願いします(´mn`)!

頑張らなきゃ(*´∀`*)



はる日和。-P1010001.jpg

誕生日にクラスの友達が
シュークリームくれたんだ~ラブラブ!

サイズが大きくて、
しかもおいしかったです(´ω`)ハート
ありがとう*



明日は学校!
3連休明けだけど、
眠くならないように
頑張りますo(`^´*)♪


ゴールデンウィーク、
楽しみましょうね溿ハート

おやすみなさい(^O^)


はる日和。-2012043019510000.jpg


はやく告知したいなあ溿ハート
むふふ(´ψψ`)ハート(笑)