今日も寒いですね~
冬ですねハート

だけどコートもマフラーも
忘れた私はアホですね渹!


今日からテストが始まったよ瀨
ふぁいとだ~


そういえば、ちっさーの
ブログ見ました燁キラキラキラキラ

ちっさーが可愛いって言ってる
雅さんとってもかわいかったです*
でも、ちっさーの雅さん好きには
さすがにかないませんが(笑)
というか、皆可愛かったな(*´`*)ハート!
皆好きになりました(笑)


そんな、大好きなちっさーとハート

太陽smileさんさん*-2011120623380000.jpg


昨日も通し稽古でした。

一昨日よりもよかったかな♪

まだまだ課題はたくさん
だから、残り約1週間
がんばりますっ

って、もうあと1週間か(TT)キラキラ!


今日も稽古行ってきます(^^)
1日1日大切にね*


太陽smileさんさん*-2011120621410000.jpg

ゆーすけさん&しょーごさんと♪

太陽smileさんさん*-2011120621220001.jpg

かりんちゃんと♪