日本酒酵母×乳酸菌のW美活エキス配合【ミルキーローション】 | プレゼント

プレゼント

マイペースにいろんなことをつづれたらいいな~

pour moi(プモア)ファンサイト参加中

だんだんと寒くなってきましたね叫び
寒いの苦手~

お肌も乾燥するし、血行が悪くなり化粧水などの肌なじみも悪くなるので・・・

と、そんな冬目前でのミルキーローションのお試しをしましたニコニコ



サイズ感はこんな感じで手にすっぽりと入るサイズです。


一緒に冊子も入っており、きちんと説明もあり特徴など分かりやすく理解できましたアップ

ミルキーローションとは、とろみのあるスキンローションです。
このミルキーローションをつけたあとはクリームのみで
ドキドキスキンケアが終わっちゃうとっても時短なスキンケアなのです

今回はクリームのお試しはできなかったのですが、日本酒酵母と乳酸菌が廃合されているので
W美活でお肌をサポートしてくれますねビックリマーク




1回の使用量は500円玉1つ分です。
これで約1ヶ月使えるのはうれしいですね~



こんな感じでお肌に伸ばした後、デコルテなどにも伸ばして使いますアップ

使っていて感じたのは、一度で全量使うのではなく、一度半量程度手にとり伸ばした後
再度お顔にのせて伸ばしていくと(マッサージもかねて)さらにぷるんとお肌が潤う気がしましたにひひ

手間いらずで、簡単に化粧水・乳液がこれ1本でできるのは本当に魅力的ですにひひ
肌なじみもいいので、時間をかけたくない人にはもってこいの1品だな~と思いましたラブラブ

個人的にはもうちょっともっちり感が出るということ無しですね~

pour moi(プモア)ブランドサイト
日本盛株式会社