★井村屋「お赤飯の素」★ | naririの色々ブログ

naririの色々ブログ

結構、色んなことがあるモンです

井村屋 モニプラ王国ファンサイト応援中


井村屋様より「お赤飯の素」(3号炊き)をプレゼントしていただきましたプレゼント



naririの色々ブログ

お赤飯=お店で出来たものを買う


といぅのがなんともったいなかったことか・・・Queenly


もち米必要かな・・・小豆ももちろんいるよね?なぁんて考えなくてもいいんだもん。


お赤飯の素」があれば。


白米3合を水で洗って炊飯器に入れて素を全部入れて3合のメモリ通りに水を加えてよく混ぜて白米メニューでたくだけなんですよひらめき電球


もち米があれば半々でも全部もち米でも作れます。作り方はコチラ

naririの色々ブログ

私は白米のみで作りましたドキドキ

美味しい(≧▽≦)

働くママさん達も手作りでお子様の様々なイベントをお祝いできますよーっ音譜


naririの色々ブログ

久しぶりにお赤飯食べたけど。やっぱ、美味しい。

日本の味だわ~ニコニコ

ペタしてね 読者登録してね

井村屋あずきのきずなキャンペーン