懐かしのおっとっと | naririの色々ブログ

naririの色々ブログ

結構、色んなことがあるモンです

2月の森永製菓さんの新製品


おっとっと やきにく味!!

naririの色々ブログ

ぱっくんちょは結構スーパーでディズニーバージョンとか色んな種類がたまに出てるのに気づいていたんだけど・・・


フグおっとっとうお座も頑張ってたんだねーッ( ̄▽+ ̄*)


やきにく味はエバラ黄金の味 甘口をイメージしているそうです。


感想は、初めは「しょっぱいね、少し叫び」と思いながら食べてたんだけど、止まらなくなる味あせる


一袋ペロッと食べちゃった。さぁ、歩きに行こぅ走る人


3月 は白と黒のチョコボール、気になりますなぁ。アイスガイ<カフェラテ>も暖かい日に食べないなっ音譜


モニタープラザ さんの2月のレポーター募集は今日までです!!


行ってきま~すラブラブ




おいしく たのしく すこやかに 森永製菓

森永製菓の新製品をCHECKして菓子詰合せをGET!