不調(;_;) | ☆はるchanMamaの育自日記☆~♪3人育児中〜

☆はるchanMamaの育自日記☆~♪3人育児中〜

2011年10月娘♡
2014年9月娘♡
2017年11月息子♡を出産☆
現在はフルタイムワーママ!
3人のかわいい子供達に毎日成長させられています!!
まさしく『育児』は『育自』ですね!
子供達の成長日記や日々のことなどブログに記録していきます!

不調です・・・ショック!
 
 
 
あっ・・・私ですが(_´Д`)ノ~~ダウンあせるあせる
 
日曜日くらいから左耳が痛くてたまーに激痛が・・・
 
 
月曜日は友達と会ってたんだけどたまーに痛むくらいで、中耳炎とか外耳炎だったら嫌だから火曜日(昨日)に耳鼻科行ったけど耳はきれぃで問題ないって☆新米はるchanMamaの育児日記☆-353_2_59484050_214_basic.gifあせるあせる
 
また痛かったら来てくださいって長音記号1長音記号1ガーン
 
そして今日・・・ショック!
 
娘ちゃん、ここ二、三日暑いのか早起きでいつもは寝起きめっちゃいいのに寝起きが悪く今日は五時前に起床☆新米はるchanMamaの育児日記☆-o0020002011400561555.gif
 
早かったけどそのまま起きてお弁当作り長音記号2長音記号2☆新米はるchanMamaの育児日記☆-DIMG0002.gif
 
 
旦那さんを見送って娘ちゃんと一緒に少し寝て起きたら目がチカチカ☆新米はるchanMamaの育児日記☆-7e0785daf796bc0dbeb2f27295eb5034.gifダウンダウン娘ちゃんの顔がチカチカして眩しくて見えないくらいに☆新米はるchanMamaの育児日記☆-o0020002011146777176.gifダウンダウンダウン
もちろんチカチカしてるから他のものも見えないくらいしょぼんしょぼん
 
暫くしておさまったけど首筋や後頭部が痛い・・・☆新米はるchanMamaの育児日記☆-o0020002011454741618.gifダウンダウンダウン
 
血圧も測ってみたけど88~100代で低め~☆新米はるchanMamaの育児日記☆-o0020002011218795261.gifあせる
 
眼瞼が白いから貧血もあるのかなーとか思ったけど・・・ショック!
 
 
☆新米はるchanMamaの育児日記☆-01B0413.gifに行くのも一人じゃないからあんまり行きたくないし・・・ガーン
でもほっとくのもなぁ・・・☆新米はるchanMamaの育児日記☆-7e0785daf796bc0dbeb2f27295eb5034.gifダウンダウン
 
 
あー本当に健康が一番だよね☆新米はるchanMamaの育児日記☆-353_2_59484075_122_basic.gifダウンダウン
 
今は、娘ちゃん一人でおとなしく遊んでくれてる長音記号2☆新米はるchanMamaの育児日記☆-o0020002011490209963.gif
 
早くよくなってほしいー☆新米はるchanMamaの育児日記☆-o0020002011218648868.gifダウンダウン