東京恵比寿の結婚相談所ハッピーカムカムアドバイザー婚活ブログ

結婚相談所って?お見合いの対策は?異性の心の掴み方って?
などあなたの疑問を解決できるような幸せの繋がりをお届けします。

アオキラハッピーカムカムは『幸せの連鎖』をコンセプトに
  ユーザー視点によるユーザーの幸せにこだわる結婚相談所として
  恵比寿で創業16年、ご成婚様者1200組以上の実績、
  業界水準をこえる成婚率をあげ続けている結婚相談所です。

  日経CNBC・ファッション雑誌MISS他
  多数メディア・講演実績がございます。
  実績はこちら

アオキラ無料相談予約はこちら

  12時~22時電話受付:0120-366-828

アオキラあなたの『婚活デビュー』応援します!
  詳しくはこちら




NEW !
テーマ:

こんにちは、ハッピーカムカムの大前です(*^▽^*)

さて、もし交際中の彼から急に連絡が途絶えたら
あなたならどうしますか?


女性にとっては、嫌われちゃったのかな?

何か悪いことをしてしまったのかな?

と、自信をなくしてしまうかもしれませんね。

多くの男性の場合
理由がない、目的がない行動はしないものです。

さて、考えられる3つの理由のケース

1.忙しいから
2.面倒くさいから
3.関係性をじっくり考えているから

今回は、

2.面倒くさいから

を挙げますね。

忙しい男性にとって、
自分が余裕があるときには、連絡がくるものもすぐに返事が

できるものですが
自分が忙しく余裕がないときは、
なかなか同じようにはふるまえないものです。

キャパオーバーのときに、彼女からいろいろ連絡がくると
返事そのものが面倒くさくなってしまうときが
あります。

女性からすると、私のこと好きじゃないの?

と思うかもしれません。

しかし、
仕事人間で仕事を第一に考えるタイプの男性にとっては

恋愛が人生の一番ではなく
まず仕事を安定させ、男の余裕ができて
はじめて恋愛を考えられる方が意外と多いものです

特に、日ごろ自分で
「俺って面倒くさがり」
というのが口癖であるタイプの男性に
面倒くさいことをすると、
余計に面倒くさくなってしまうものです(;^_^A


ちなみに、私も面倒くさがりなので
LINE
やメッセンジャーで
会話調のなれなれしい連絡がくると

「話せば1分で理解しあえる内容なら、話したほうが早いじゃん!」

という考えなので
冷めて面倒くさくなってしまうので、
気持ち一部わかります。。。あせる

このタイプの解決策は

“用件以外連絡しない”
“目的がない連絡をしない”


特にアナログな人にとって
メールで会話をすることが面倒くさい、
非効率だと思う人も多いのです。

ですので、このタイプの人には
目的を明確にして、
用件のみを連絡するのがベスト
かと思いますよ。


では、いつ話したらいいの?

というのは
電話か会ったとき
です。

売れるセールスマンを思い浮かべると
早いかなと思いますよ。

彼らは、必ずといっていいほど

話してセールスを決めますから。

次回は、
彼から急に連絡が途絶える3つの理由(その3)

を書きますね('-^*)/



 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ども。代表の峰尾(♂、38歳)です(=⌒▽⌒=)


恒例となりつつありますが、ちゃんと仕事しています( ´艸`)


先月は、フジテレビのユア・タイムさんなどの取材を受け、おかげさまでカウンセリング対応などで、

バタバタしておりましたので、休暇を頂きました。


今回は愛媛に。




お遍路さんではないですが、いきなり四国88か所の43番、明石寺。


お遍路さんがいました。


「同行二人」と書いた白装束の方がいたのですが、

お二人ですか?

と訊きますと、いやいや「どうぎょうににん」と読み、弘法大師と一緒にという意味のようです。


お遍路さん、日本遺産に認定されたようで、次は世界遺産を狙っているようです。




こんな感じのお寺。


御朱印ももらいました。


御朱印って、色気ありますよね~。

大好きです。


つづく。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、ハッピーカムカムですヾ(@°▽°@)ノ


先週末のお見合い組数は41組。

うち、カップル成立は23組でしたラブラブ


夏には、新しい会員様も続々ご入会されます。


是非、まだお相手が決まっていない方は積極的にお申し込みくださいね音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ども。代表の峰尾(♂、38歳)です(=⌒▽⌒=)


当社では、会員制ホテルを所有しており、毎月イベントを開催しております。


7Cと言われる、世界の嗜好品。


シャンパン、シガー、チョコレート、コニャック、チーズ、キャビア、コーヒー。


それに、チェス日本代表を主催に加え、その名もCの会。



こんな雰囲気の素敵な場所で開催をいたします。


みんな和気あいあいと楽しまれておりました。


会員様もご招待できますので、ご興味のある方は、

スタッフまでお声かけ下さいね。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ども。代表の峰尾(♂、38歳)です(=⌒▽⌒=)


7/14パリ祭の日に行きました代官山『メゾン ポール・ボキューズ』ガラパーティーの続編をお送りします❗️


まずは、パティオにてアペリティフパーティ🎵



POMMERY『ロワイヤル・ブルースカイ』をいただきます。氷を入れて飲むのがオススメだそうで、夏らしくて美味しかったです。



いよいよディナーです😋

こちらは本日のメニュー
「民衆を導く自由のシェフ」でしょうか😁パリ祭ならではでテンションが上がります。



一品目は北海道富良野産メロンと生ハム


続いて、グリーンアスパラガスの温製 ポーチ・ド・エッグとフォアグラのソテー ソースベアルネーズ 黒トリュフのアクセント




3品目は、駿河湾産スズキのロースト フヌイユのピューレ添え グルヌイユのフリット ソースヴァンブラン



メインはシャラン産鴨胸肉のロースト
柔らかくて美味しかった〜



ピーチを使ったデザート



小菓子は、トリコロールケーキ❗️
妻、可愛いくて食べられない〜と言いながらパクパク(笑)




素晴らしいお料理、ワイン、そしてサービスに酔いしれた真夏の夜の祝祭でした😊

あ〜フランス行きたい❗️
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

「理由があるから連絡が途絶える」

こんにちは、ハッピーカムカムの大前です(*^▽^*)

さて、もし交際中の彼から急に連絡が途絶えたら
あなたならどうしますか?


女性にとっては、嫌われちゃったのかな?

何か悪いことをしてしまったのかな?

と、自信をなくしてしまうかもしれませんね(;^_^A

多くの男性の場合
理由がない、目的がない行動はしないものです。

さて、考えられる3つの理由の一番多いケースが
【忙しい】
からです。

1.忙しい
もし、今まで連絡をまあまあとりあえていて
急に連絡が途絶えてしまったとしたら
単に仕事で忙しいという状況の可能性は大きいです。

男性は【シングルタスク脳】なので

脳の構造上、仕事をしながら恋愛を
考えられる男性はほとんどいないものです。

1つのことに集中して結果を残す男性にとっては
むしろ【ながら恋愛】というのは
仕事、恋愛、どちらに対しても
失礼だと考える方も多いものです。


このあたりが、
いつも仕事をしながらも彼のことを頭によぎりやすい女性と
仕事中は、仕事以外考えらえない男性との
大きな違いですが
生物の構造が違うことを理解すると
いらっとこないかもしれませんよ。

さて、この忙しい男性への対処法は

【そっとしておく】

です。

仕事で忙しい時に、

「今、何しているの?」
「何で、返事くれないの?」

など質問が立て続いたり、
責められたりすると
こちらは仕事で忙しいのだから

空気を読んでほしい・・・

正直、うっとおしい・・・

と感じてしまうものです。

彼女のことを考える余裕がない相手に
いくらアピールしても
脳はキャパオーバーになってしまいますので

とにかく
【そっとしておく】
が一番いい解決法ですビックリマーク


もし、あなたのことが本当に嫌いで
もう関わりたくもないのなら

ややこしくならないように
関係を続けられない、別れようと
はっきりとした
お断りの意思表示があると思いますよ。

彼のことを信じて待ってあげる余裕も
女性に必要だと思いますよ。

さて、次回は
「彼から急に連絡が途絶える3つの理由(その2)」

を書かせていただきますね('-^*)/


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、ハッピーカムカムの大前です(*^▽^*)

好きな人と付き合っている時は
嫌われたくないので
ついつい下記「4つ」のことを確認しない方は
多いのではないでしょうか?

勢いで結婚したものの
先に確認しておけばよかった・・・

とならないように

結婚する前に確認しておきたい「4つ」のことを
ご紹介しますね。



(1)仕事と家庭の両立

女性が専業主婦を希望しているのに
男性が共働きを希望するというケースもありますし

逆に
女性が共働きを希望しちえるのに
男性が専業主婦を希望するというケースもあるんですね。

(2)子供

つくるか?つくらないか?
現代は、DINKSを希望する方もいらっしゃいますし
子供がほしいという方もいらっしゃいます。

(3)借金について

本人・家族の借金について

(4)健康状況について

※持病、既往症について

(3)と(4)ですが
最終的にお金や健康というのは家族が支えあうものですので
当たり前ですが先に
誠意をもって話しておいたほうがいいですね。

逆に、交際時にお相手が素直に
仕事、子供、お金の価値観
健康状況について誠実に話してくれるならば

遊び相手ではなく、結婚相手として
かなり意識している可能性は高いと思いますよはーと

なお、きちんとした結婚相談所では
家族構成も含め
このあたりはクリアしている上でのご紹介がほとんどです。

友人でのご紹介というのに限界があるのは

あくまで「好意」で紹介するのであって
そもそも、そんなに友人のことを細かく知っている人など
いないものではないでしょうか?(*_*)

その上、いろいろと面倒なことに巻き込まれるのが
嫌なのは、皆さん一緒ではないでしょうか?(;^_^A

だからこそ、
わりきって「餅は餅屋」に頼んだほうが早いからこそ

結婚したい人は、結婚相談所を
利用しているんだと思いますよ。

さて、自力の出会いには限界を感じている方は
【先着毎月20名限定】
の無料相談を利用してみてくださいね('-^*)/


banner


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは、ハッピーカムカムですヾ(@°▽°@)ノ


先週末の3連休のお見合い組数は50組。

うち、カップル成立は28組でしたラブラブ


夏はイベントが多いです。


お互いの友人などを呼んでBBQなどをして、さりげなく友人にアピールをするというのも手です。


是非、良いご交際が実りますように音譜

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

「理想が高いのは自分が満たされていないから」

こんにちは、ハッピーカムカムの大前です(*^▽^*)

さて、実は理想が高くてなかなかご縁に恵まれないのでは
というご相談を承ることがあります。

特に、バブルを経験したことがある世代において
顕著に現れる傾向がありますね。

経験が時に、頭でっかちになり
本能が弱くなるてこと
あるんですよね(;^_^A

特に、
ときめかなくなったというのは
本能が弱くなっているサイン!?

そこで、この

“理想の高さ”

というのは一体何でしょう。


私が思うに
理想が高いというのは

自分が足りていないから
相手に求めるのであって
自分を満たすことが先ではないでしょうか?

・「自分が」経済力が不安だから、相手に求める
・「自分が」家庭を支える自信がないから、相手に求める


すべて、根底は「自分」にあるのではないでしょうか?

では、自分に問題があるときはどうしたらいいのでしょうか?

心理的に


・未来を考えすぎると「不安」になります
・過去を掘り下げすぎると「憂鬱」になります


変な話、
老後の不安など未来を考えすぎても
その不安は消えないですし

過去の家庭環境や、 失恋話を

いつまでも掘り下げすぎても憂鬱になるものです。

「大事なのは、今」

本当に立ち直るのに必要なことは
見えない未来やトラウマだらけ!?
の過去に時間をさくのではなく

「今、 ここにいる自分」
の時間を充足させることが
一番の早道だと思いますよ!

自分が「今」に集中できる時間を充足できれば
「今」の世界がみえ、

「今」の世界が変わることで

幸せな「未来」に繋がると思いますよ☆(o^-')b


さて、皆さんは「今」を充足できていますか?



banner

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。ハッピーカムカムスタッフです(=⌒▽⌒=)



またまた素敵なお店を発見してまいりました〜❣️
今回の「ステキなお店」紹介は、
ジャン・ジョルジュ東京さんです🎵



フランス発ニューヨーク経由東京上陸(舌噛みそうですwww)のこちらのお店、
なんとニューヨークで8年連続ミシュラン三ツ星⭐️⭐️⭐️を獲得されています。

場所は六本木ヒルズのけやき坂なのですが、
そういえばココ、辻口博啓の「ル ショコラ ドゥ アッシュ」の跡地ですね👀



いつの間にかショコラドゥアッシュ移転していたのですね〜


さて、話をジャン・ジョルジュに戻し、いざ入店〜😊❣️



1階はカウンター席、2階はテーブル席。
モダンでスタイリッシュな雰囲気です。

平日のランチでお伺いしたので、1階はエグゼクティブな方々のビジネスランチで満席、
2階はマダムと海外からのお客様、(+デート場所と称した下見の私😁)で賑わっておりました。


お料理ですが、いきなりスゴイのいきますよー😋❗️
スペシャリテのエッグキャビア✨✨

スクランブルエッグの上に、レモン、ウォッカを混ぜたホイップクリームとキャビアを乗せた一品

ひえ〜😍😍😍おいすぃ〜(≧∇≦)
こんな贅沢なモノ、頂いちゃっていーのかしらってぐらいキャビア盛り沢山❗️卵と合わせて、とろーりとろける〜



お次は、本マグロのタルタル
お味もさることながら、見た目も洗練されたアートのようで崩すのが勿体無いです。



パルメザンリゾット




メインは飛騨牛をセレクトしました❤️



デザートは、チョコレートケーキにしたのですが、撮り忘れてました😣💦

最後は小菓子💕
デザート後の小菓子って、なんだか得した気分で嬉しくなりませんか😊?
えーまだ食べられるのー😍!?まだ居ていいのー?と。



余談ですが、ミシュランガイドに載ってるお店は、海外から旅行でいらしたお客様も多いですよね。
この日も隣のテーブルに可愛くて足の長い韓国ガールズがいたなぁ😌💕

さすがミシュラン三ツ星⭐️⭐️⭐️
お料理も雰囲気もサービスも超一流
自信を持って皆様にお薦めさせていただきます🎵


■ジャン・ジョルジュ東京(六本木)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。