ポケット付けて♪オリジナルオーダー | こんなところに雑貨屋?自分をご機嫌に【+zuccaな毎日】

こんなところに雑貨屋?自分をご機嫌に【+zuccaな毎日】

動いてみれば楽しいもカワイイも自分で作れる♪
いくつになっても好奇心旺盛で。。。

こんなところに???ある

雑貨屋オーナーのみほです。



今日は夕方から。。

さつま町にお出掛けして来ました!
さつま町在住なのに???(笑)

また明日記事アップしますね♪

 

 

 

 

 

こちらは~いつものバッグインバッグに

「小さなポケットを付けて♪」と

オーダーがあり~
image

 

中のポケットに・・

ふた付きの小さなポケットを
付けました!(ややこしいっ?)





表はこんな感じで。
image

ピンクの淡い系で~とのオーダーでした。

温泉で活躍してくれるかなぁ?






出産祝いにはこちらのセットで。
お色目は淡いブルー系で。
image
image




今ならスタイたくさんありますよ~♪
ネットショップもご覧ください^^






明日もオープンです。

 

 

 

 

*******************************

 

 

 

LINE@では
ハンドメイドのお悩み相談もどうぞ~

是非お友達になってくださいねウインク




イベント出店講座とは?
矢印こちらもご覧ください♪
3期は6月半ばスタート(7名決定です)

1日コースなど希望の方は

ご連絡くださいね。
 

 

 

店舗の営業日はこちらでチェック!
下下下

--------------------------

10:30~18:00 不定

30(火)オープン
31(水)オープン

6/1(木)オープン
6/2(金)店休

6/3(土)オープン

6/4(日)17時まで
6/5(月)オープン

6/6(火)店休
--------------------------

 

 

 

 

現在募集中のものはこちら
LINE@始めました♪
   クリック  クリック  クリック 
友だち追加
LINEのお友達追加はこちらから♪クリック


スマホアプリからはこちらのIDを
入力いただいても登録出来ます!
ID : @dfx0290u 
 
 
 


+zucca(ズッカ)
右 お問合せはこちらから

 

 

鹿児島県薩摩郡さつま町にある雑貨店です。
+zuccaのHPはこちら
クリック
(PC表示のサイドにもリンクがあります)


通りから筋を入ったところ・・・

なかなかたどり着けない!「こんなところに?」と
よく言われる雑貨屋ですが
取扱い商品は雑貨、アクセサリー、ヘアアクセサリー、
洋服、手芸資材、ハンドメイドの小物、
イールスキン(うなぎ革)の財布など。

アクセサリーのオーダーも可能です。

ご注文はお問合せ、フェイスブック

インスタグラムからも受け付けております。

 

主催のイベント「ピクニックマーケット」は
年に2回開催しています。
イベントに出店してみたい方への
イベント出店講座 クリック