浪漫竹を探しに?さつま町ツアー!かぐや姫の旅♪ | こんなところに雑貨屋?自分をご機嫌に【+zuccaな毎日】

こんなところに雑貨屋?自分をご機嫌に【+zuccaな毎日】

動いてみれば楽しいもカワイイも自分で作れる♪
いくつになっても好奇心旺盛で。。。

今日は・・・可愛い女子達7名が~~~
こんなところに???ある

雑貨屋まで。。。

 

 

 

 

 

世界に1つだけ♪
あなただけのデコドールを作る

ワークショップ♡に参加してくれました!

 

 

 

 

 

説明しますと、、、
我が町、さつま町は宮之城町・鶴田町・薩摩町の

3町が合併してひらがなの「さつま町」になりました。

image

そして、ソラシドエアとさつま町が協定を結び~
観光PRの一環として
「~かぐや姫の旅 ”浪漫竹を探しに”~」を開催し
首都圏からのお客様をお迎えしました!
(さつま町観光協会が♪)




そのツアーのコースに+zuccaがきらきら






この辺はですね、全国でも有数の竹の産地!
以前はちくりん村・・・と呼ばれていたのです。

(友達にはミスかぐや姫が数名いますOK

 

 

 

 

 

だから・・・浪漫・・・竹!
ロマンチックですからね!!!
読み方間違えないでー






空港から直接、+zuccaにワークショップに♪

まずは外で写真撮影など~
(中から隠し撮り 笑)
image
実は空港からは近くて車で約30分ですビックリマーク

 

 

 

 

 

カメラマンさんも同行です!

image

 

 

 

 

 

そして~狭い店内ですが
ぎゅーぎゅーでデコドール作りが

始まりました~
image

 

 

 

 

 

1人1皿爆  笑
お土産にイールスキンのコインケースを。

image

 

 

 

 

 

 

それぞれ真剣な場面もあり・・・
とっても楽しそうにワイワイとアップ

image

*現在店内でのワークショップはお休み中です。
  模様替えをしましたら再開しますね!


 

 

 

 

 

じゃーんハート

image

 

 

 

 

 

 

カメラマンさんの提案で?
頭にチュールポンポン×2 の子が~

手の位置も可愛いの!!!

image

 

 

 

 

 

店内のあちこちで撮影したり。
image

「可愛い♪可愛い♡」とずっと言ってくれるので
私もテンションが上がりました(笑)

 

 

 

 

 

付けてみたり~

image

 

 


 


外に出てからも

デコドール談義に花が咲きます♪

image

 

 

 

 

 

 

最後に記念撮影!

image

インスタグラムのハッシュタグ


#さつま町 #鹿児島県さつま町 #かぐや姫旅
#浪漫竹を探して


是非検索してみてくださいね!




今日から2日間、さつま町のあちらこちらを

旅してまわられますよ~


+zucca→山崎農場さん→軸屋酒造さん→KONOMOTOさん
玉之湯さん→ホタル舟

 

北薩広域公園→ちくりん館→薩摩びーどろ工芸さん

 

 

 

 

 

可愛い女子目線の旅写真♪

楽しみですねきらきら


 

 


ちなみにさつま町のホタルも

今が見頃です!!!
(ホタル舟の予約はすでに満席です・・・汗

 

 

 

 

さつま町観光特産品協会のHPはこちらクリック






明日もオープンです!

****************************



 

↓お問合せ・申込み
ありがとうございます♪
引き続き募集しています。

 

 

イベントに出店してみたい方向けの
不安を減らして売上も作る

イベント出店講座3期募集前の
説明会+ハンドメイド相談お茶会

花5月25日(木)18:30~19:30
花薩摩郡さつま町内 +zuccaにて

花参加費 ¥500


*日程が合わない方もフォームより
 ご連絡くださいね♪

 

現在、7名です。
お1人は日程が合わず
28日の13時半~となりました。

 

(こちらの日程でもOKですよ♪)

 


説明会お申込みはこちらからクリック

 

 

 

 

LINE@では先行募集やいろんな話を♪

是非お友達になってくださいねウインク




イベント出店講座とは?
矢印こちらもご覧ください♪

 

 

店舗の営業日はこちらでチェック!
下下下

--------------------------

10:30~18:00 不定休
21(日)オープン
22(月)オープン

23(火)13時よりオープン

24(水)オープン
25(木)オープン

26(金)店休

27(土)オープン
28(日)オープン

--------------------------

 

 

 

 

現在募集中のものはこちら
LINE@始めました♪
   クリック  クリック  クリック 
友だち追加
LINEのお友達追加はこちらから♪クリック


スマホアプリからはこちらのIDを
入力いただいても登録出来ます!
ID : @dfx0290u 
 
 
 


+zucca(ズッカ)
右 お問合せはこちらから

 

 

鹿児島県薩摩郡さつま町にある雑貨店です。
+zuccaのHPはこちら
クリック
(PC表示のサイドにもリンクがあります)


通りから筋を入ったところ・・・

なかなかたどり着けない!「こんなところに?」と
よく言われる雑貨屋ですが
取扱い商品は雑貨、アクセサリー、ヘアアクセサリー、
洋服、手芸資材、ハンドメイドの小物、
イールスキン(うなぎ革)の財布など。

アクセサリーのオーダーも可能です。

ご注文はお問合せ、フェイスブック

インスタグラムからも受け付けております。

 

主催のイベント「ピクニックマーケット」は
年に2回開催しています。
イベントに出店してみたい方への
イベント出店講座 クリック