はぴらびブログ

百合サークル『HappyYellowRabbit』のブログです


テーマ:


こんばんは!陽です。

先日のCOMITIA112、おつかれさまでした!
はぴらびは『お54b』で参加いたしました。

当日は暑い中多くの方がスペースに足を運んでくださり、新刊・既刊もすべて終了いたしました!
差し入れやお手紙などもたくさんいただきまして、本当にありがとうございました~!
メンバーでありがたく頂戴いたしましたヽ(*´∀`)ノ

イベントでは途中朗のみ体調不良で早退してしまったのですが、その他には特にトラブルなどもなく、おかげさまで無事終える事ができました。

個人的にはコミティア初参加だったので緊張していたのですが、終始和やかな雰囲気で、知り合いの作家さんやTwitterのフォロワーさんなどにもご挨拶できたので良かったです!
とても充実ヽ(´▽`)/ 気になってた本もしっかりGETしました!

ただ、本については予定よりかなり早い段階で終了してしまいましたので、手に入らなかった方も多くいらっしゃったようで申し訳ありませんでした;;(つд⊂)

今回もとらさんに委託をお願いしておりますので、逃した!という方やイベントに参加できなかった方はぜひぜひご利用ください(≧∇≦)/

『食百合アンソロジー』

横のバナーからも飛べます。


また3人でアンソロなど出せればなーと思います。
機会がありましたら、ぜひぜひよろしくお願いしますー!

なお久々のイベントで体がバッキバキです!(≧∇≦)/運動不足こわい!

暑くなってきましたので、みなさんも体調管理にはお気をつけて~

ではまた(≧∇≦)/

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


みなさんこんばんは!陽です。
暑いですね!!!(唐突)


私の住んでいるところはすでに27℃を超えていて、いま何月なのかわからなくなっています。
夏は一体どうなるんだ・・・_(X3 」∠)_


さて、今回は新刊のお知らせです。

5/5 COMITIA112 お54b にて頒布する
【オリジナル食百合アンソロジー】のお品書きが完成しました!


クリックで拡大します

Pixivに各サンプルもあがってますのでぜひ~


今回はノベルティでミニうちわを先着でプレゼントします!ヽ(´▽`)/
GETされた方はぜひこの夏ご活用ください♪

今回は私も会場参加しますので、初めてはぴらび全員揃う事になります~緊張!;;
来られる方はぜひぜひよろしくお願いします!


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんばんは!
最近だんだん暖かくなって春の陽気が近づいてきている気がします!
陽です!(シャレではありません)



みなさまいかがお過ごしでしょうか?


今回はお知らせです!

5/5 COMITIA112にて頒布する新刊
『Chouchouオリジナル百合アンソロジーvol.4』


のテーマが決定しました!ズバリ・・・


【食百合】


です!!!ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/

表紙が完成しましたので、ひと足お先にお披露目~♪

食百合



毎度お馴染みとなってますが、アンソロ表紙は陽雪朗がそれぞれ線画を描き、
色塗りその他は雪子先生が描いてくれています!

飯テロ破壊力の強さが・・・!
おなかが、へりますね!!!(X3 」∠)(只今深夜1時)

さらに、今回ゲストとしてSF百合アンソロジーでゲストを描いてくださった友人のわかさんと、
Twitterで『365日の百合』でお馴染みのようさんにきていただける事になりました~!
わーい!!ヽ(*´∀`)ノ♡

ようさんは漫画ではなく百合SSで参加していただく予定ですので、ようさんファンの方もぜひぜひチェックしてみてくださいね☆

お品書きなどはまた近くなり次第随時お知らせします!
よろしくお願いします~!!(n‘∀‘)η


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!
陽ですヽ(´▽`)/
みなさまいかがお過ごしでしょうか。

さてさて、2/1のCOMITIA111 無事終了いたしました!

スペースにきてくださったみなさん、ありがとうございました・゜・(ノ∇`)・゜・

さっそくTwitterなどでご感想もいただいておりまして、
メンバーともども喜んでおります!



委託もはじまりました!ヽ(・∀・)ノ

病み百合アンソロジー

またこの3人で本が出せるようがんばります!
次のイベント参加はまだ未定ですが、決まり次第随時更新いたしますので
ご期待ください~(n‘∀‘)η

ありがとうございました!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!
陽ですヽ(´▽`)/

いよいよコミティアが4日後と差し迫ってきました…!
はぴらびの新刊がようやく完成しましたので、そのお知らせです。



何の問題もなければ・・・・・・・・・でます!!!!

2/1 COMITIA111 て10a
サークル『HappyYellowRabbit』

刊 『 Choushou3オリジナル病み百合アンソロジー』


陽・雪子は1本、朗は2本立てとなっております。
また会場でのノベルティとして描き下ろしオリジナルチロルチョコを限定配布する予定ですので、
ぜひぜひ会場まで足をお運びくださいヽ(*´∀`)ノ

詳細&サンプルは⇒⇒コチラ



そして!
なんと病みアンソロの特設サイトがOPEN!






病み感溢れる素敵な雰囲気になっておりますのでこちらもよければ
チェックしてみてください♪

※新刊はとらのあなで通販委託予定ですので、随時そちらもお知らせします!ヽ(・∀・)ノ


ちなみに今回も陽はいませんが、2月以降は商業の方でも同人の方でも積極的に活動する予定ですので、次のアンソロが出るころにはイベントに参加できると思います~!(゜∀。)
そのときはなにとぞ!


個人的なお知らせで締めてしまいましたが、当日はよろしくお願いします!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。