桜、桜♪ | 小さな幸せ山盛丼 

小さな幸せ山盛丼 

のんびり暮らしたいけど、結局バタバタな
日々の日記。

kouen

一昨日(4月4日)実家の母を連れて毎年恒例の

お花見に行ってきました。


引越し前に住んでいた場所から近いこの公園、

よくお散歩にも行ったなぁ。


iketosakura

こんな風になかなか風流で・・・

キラキラ桜の名所キラキラとしても結構有名なんだよね。



平日にもかかわらず、しかも桜吹雪も舞い始めて

いたのに予想以上の人でにぎわってました☆


pinksakura

こんな濃い桜も中にはありました。


近くのお寿司屋サンで折り詰めを買って母とふたりで

青空ランチお茶。んまかった~。(ゴチソウサマ)



lambhanami

もちろんラムさんもお花見。

昨年もココでお花見したけど覚えて・・・ないよね( ´艸`)



chokohanami

ももんがみたいなショットのチョコっち。


何度か散歩では来たけど、人の多さと初めて見る

舞い散る桜桜でドギマギしてたねぇ 笑


何はともあれ、約束していた日がとーってもあったかくて

いい天気で良かった良かった☆


帰りは叔母のバースディプレゼントプレゼントを母と選んで買いました。

(今日が誕生日、ま○○ちゃんおめでとー!クラッカー



あとは毎年夫と桜祭りに出かけるところがあるんだけど・・

行こうとしていた昨日の夫の休みはあいにくの雨雨、、

ちょっと遠くなっちゃったからなぁ・・

次の休みは土曜日・・またまた雨か、もしくは花びらの雨か・・・?

そこの出店で じゃがバタ食べるのが恒例なんだけどなぁ。


そういうどうでもいいようなマイ恒例行事って

なぜかやらなきゃ気が済まないんだよねぇ 苦笑