カフェオレボウル♪ | 小さな幸せ山盛丼 

小さな幸せ山盛丼 

のんびり暮らしたいけど、結局バタバタな
日々の日記。

今日は実家の母を連れてお買い物なので、夫を送り出してから

二度寝せずに頑張って起きてます 笑


昨夜はなんだかなかなか寝付けず、まだ頭がぼーっとしてるので、

目を覚ます為にカフェオレを飲んでます♪


淹れ立てのコーヒーの香りもそうだけど、挽きたての香りも

ビシ!っと目が覚めますねぇ。



Shinzi Katoh

今年初めに買って、最近やっと箱から出した

大好きな Shinzi Katoh  のボウルちゃん。


羊マニアの私にゃたまりません~。


カフェオレボウルも可愛いのがあるとついつい買い足して

しまいませんか奥さん。笑

もちろんフランスのアンティークなんてそうそう買えないけど・・・。


しかしでっかいよね~。うちではミニどんぶりで使う確立高し!

今朝は寒いから、両手で持ってるとほかほか温まる~


よーし!目が覚めてきたぞー!(やっとかい!)