出張お土産届くっ!From wagiwagiさん♪ | 小さな幸せ山盛丼 

小さな幸せ山盛丼 

のんびり暮らしたいけど、結局バタバタな
日々の日記。

先日、wagiwagiさん プレゼンツ、「出張どこいくの?クイズ」に

参加させていただき、またもや見事ピタリ賞を取ってしまった私。


2度目のピタリ賞・・・うーん、嬉しいけどwagiwagiさんにとっては

「またかよ・・」って感じだったんじゃないかしら?と

ちょっと申し訳なく思ってしまった(汗


・・・と思いつつもしゃーしゃーと送付先をお知らせしちゃって、

昨日、豪華景品が届きましたよぉ~ん♪

(PCに向かえず、今日の報告となりましたがっ)



CIMG5775

じゃ~~ん!


かき醤油風味の胡麻ふりかけ と、

ハーブ塩 海人の藻塩 ですって!!


わ~い!わ~い!どちらももちろん食べたことも無く、

しかもタイムリーに普段使っているクレイジーソルトが

無くなりそうで、今回はハーブソルト買おうって思ってたし、、

オットットのお弁当のふりかけもマンネリ化してきたから

そろそろ目新しいもの買ってみようと思っていたとこなので、

とっても嬉しゅうございます♪


し・か・も、毎回ご丁寧なメッセージを書いてくれている

カードも私のツボにはまりまくり。

今回のフジコ・ヘミングは母娘揃ってファンなんです!

前回のカードと一緒に飾らしてもーらおっと(^^)


きっとwagiwagiさん、出張先で「またこいつ正解しとるやんけ・・」

と眉間にしわを寄せながらも普段ブログでへたくそな料理なんか

載せてる私に合わせて買ってきてくれたのかな・・?なんて

ジーンとした私。ん?考え過ぎ?

wagiwagiさんのお気遣いはネット上でのやりとりでとても

感じてます。素敵な方ですよ~!!



いつも本当に楽しませてくれる上にブツ提供まで・・

ありがとうございます、wagiwagiさん!

2度あることは3度ある?!を教訓に次回も参加させて

いただきまっする☆


(最後の一言は相当ずうずうしいね、私・・)


P.S.

ももぷりんさんも 半分で賞オメデトウ!!

wagiwagiさんの太っ腹加減には頭が上がらないよねっ♪



コメントへのお返事&皆さんのところへのお散歩は

ぼちぼちさせてもらいますのでどーぞ見捨てんといてにゃ~