秋を彩る花たち♪ | 小さな幸せ山盛丼 

小さな幸せ山盛丼 

のんびり暮らしたいけど、結局バタバタな
日々の日記。

昨日は実家の母の用足しでお出かけ・・


母は運転免許を持っていないので、私が車を出すのですが、

そのお礼にと雑貨屋さんであれこれ買ってもらい、、

夜ご飯に・・・とお寿司まで用意してもらって。

うぐぅ、いい歳こいて娘全開でスマヌ・・・

あぢがとぉー!ままん。


そんな実家の庭で咲く花々。



CIMG5121

わーちっちゃくてカラフルな紫陽花・・・と思った私(恥)

名前聞いたけど忘れましたっ



CIMG5121

門扉から玄関までのアプローチが・・・

コスモスでとっても狭くなっとりやす・・・

雨降りの日ここを通ると、洗車機の中を通る

車の気分が味わえまっする☆笑



CIMG5123

今頃満開の向日葵たち。

これ、以前飼っていたハムちゃんが空へ旅立ってしまい

土の中に埋めてあげた場所から芽が出てきた

向日葵なんですっ。


きっとハムちゃんの ほほ袋に入っていた種が芽を出したものと

思われ、、ハムちゃんの生まれ変わりと大事に育てています。

毎年、可愛い花を咲かせてくれています。



CIMG5124

何色ものバラも咲いています。

春ほどではないようだけど。。。

雨粒でおめかししてますね♪



CIMG5126

何これ?(笑)

名前を全然知らない私・・・

小さい花がいっぱいですぅ。



CIMG5127

小さい苗をホームセンターで買ったら、あっという間に

こんなに増えたらしいです。

植物の生きようとする力を感じますねっ



実家の10匹の猫タン達も撮ってきたので・・・

今度記事にしまっるす☆


これから24シーズンⅣ Vol.7,8観るダス♪