「白くはじけるおいしさ」



モラタメのなんと、モラの方でいただきました!!


モラの方だから(しつこい)、もらったものなのです。



う、う、うれしい。



Happy with Study!!  目指すは自由自在ライフ



実は到着したのはもうずいぶん以前。


うれしくて写真撮ってそのままにしてました。


ブツはもう、飲んでしまってありません(^^ゞ



カルピスは私たち世代でも子どもの頃から飲んでるおなじみの飲料。


息の長い飲料の代表ですよね。


私もカルピス大好き。


でも、炭酸系のははじめて飲みました。


意外と合う。


カルピスの何とも言えない優しい甘さと炭酸のしゅわしゅわは結構合いますね。