ここ数日、ほんと寒い!!ですね。



この寒さの中、ある式典に参列する用事があって出かけたのですが


式典なので、服装も縛りがあり


モコモコしたものやダウン、ファーなど着れなかったので


防寒対策に苦慮しました。



そこで、


モラタメさんの「モラ」キラキラでいただいた


花王の蒸気の温熱シートを貼っていくことを思いつきひらめき電球


実行!!




Happy with Study!!  目指すは自由自在ライフ



肩には直張りバージョン、腰には下着張りバージョン。




Happy with Study!!  目指すは自由自在ライフ



Happy with Study!!  目指すは自由自在ライフ


このシートはカイロと違い薄型なので、外から見えることもなく


式典のような準正装シーンでもOK


匂いもないし、発熱も穏やかで、いい感じ。



大成功!!でした。


血行促進で凝りや冷えに効くのはもちろん知ってましたが

こんな使い方もいいなと発見した次第。



このシリーズのアイマスク激しく愛用中なのは、以前にも記事にしましたが


ほんと、蒸気っていいですよ。


眼精疲労にも、目のクマやむくみにも効きます。

そしてなにより、癒しの力キラキラがすごい!



Happy with Study!!  目指すは自由自在ライフ



Happy with Study!!  目指すは自由自在ライフ


「特許」の蒸気パワーの虜です。



しかし、目と違って、体に使うとなると、

下着や衣類に水分がつくのでは?

濡れたら嫌だな・・


って、最初心配だったのですが


それは全くの杞憂。

一切濡れることも、蒸れることもなく

ただただ気持ちよかった!


このシリーズは私一押し。

海外の方へのプレゼントにも使ってます。



とまあ、蒸気大好きな私・・・・・・



激サムと激アツどっちが耐えられない? ブログネタ:激サムと激アツどっちが耐えられない? 参加中

私は激サム 派!




・・・・・当然、寒いのは大の苦手。
ちょっと寒くても嫌なのに、激サムなんて耐えられません。汗sao☆



激サムと激アツどっちが耐えられない?
  • 激サム
  • 激アツ

気になる投票結果は!?



寒さ厳しい折柄、お手数ですが、ポチいただけると心が温まり、うれしいです。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村