テレビを新しくしてからというもの、



録画予約は簡単だし



画面はきれいだし



音もいい



で、ついつい



テレビを以前より見てしまう日々です。



オンタイムで見ることも少なくなりました。


録って、空いた時間にゆっくり見る、パターンが増えました。




さて、録画してたもので


今週の空き時間に見たのは、



NHKドラマ「セカンドバージン」今週分


鈴木京香さん、きれいですね。

スタイルもいいから歩いてるだけのシーンでもうっとり。

声も落ち着いてて素敵。

肌も白くてやわらかそうで、オーラがありますよね。

美肌の秘訣はとにかく化粧水だと、以前インタビューでおっしゃてました。

それにしても・・・深田恭子さん演じるあの若妻は恐ろしいですねドクロ嫌な女だわ。




もうひとつ見たのは


「徹子の部屋」平子理沙さんがゲストの回。


いやあ・・・平子さん、変わんないですね。

最近出された写真集↓

私たち世代の方はご記憶かと思いますが、モデルになる前、お母様がLA在住のネイリストという肩書(だったと思う)で、JJに掲載されてましたよね?

その際、その方の娘さんということで、素人扱い(だと思う)で紙面に何度か登場。

結構印象深かったので、私はよく覚えてます。

あのころ、あのくらいの年齢だったから・・・今は40歳前後ですよね(多分39歳)。

見えないですねぇ。


何がって

あのお肌。

徹子の部屋で見たとき、ほっぺのあたりが赤ちゃんのような艶と柔らかさが感じられ

驚きました。

40の肌とは思えません




きっと、お二方とも、並々ならぬ努力をされてるんでしょうね。

彼女たちの場合、は、仕事、収入、評価、成功と直結してますから

並大抵ではないはずです。



お二人とも、お年は同じくらいですが、タイプは正反対ですね。


40代女性って、なかなかに味わいがありますよねハート





ペタしてね








にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村