マインドブロック解除 セッションのご案内 | 〈魂の覚醒率100%〉 33倍速で 愛に目覚める 使命の扉を開く          アカシックレコード♡チャネラー 篠崎恵子

〈魂の覚醒率100%〉 33倍速で 愛に目覚める 使命の扉を開く          アカシックレコード♡チャネラー 篠崎恵子

アカシックレコードから
【魂の使命】を受け取るだけで

”あなただけの幸せ”を
グングン引き寄せ

「愛され」「認められ」「大切にされる」

アカシックレコード♡チャネラー
篠崎恵子です♡

マインドブロックバスター(R)の心のブロック解除は
3分で1個
スピーディーにかつ安全に
潜在意識にある心のブロックを ご本人の望む前向きなものに入れ替えます
笑顔で行動できる人に変身します!

ヒーリングともコーチングとも違う世界初の手法です。




セッションでは、
クライアント様の潜在意識にあるブロック
(思い込み・思いぐせなどの行動のブレーキとなっているもの)
イメージで見せていただき解除した上で、
ご本人が元々お持ちの前向きなイメージに入れ替えます


この間たったの 1個3分

スピーディーかつ安全!
ご本人が 本来持っているもの に入れ替えるので、安全安心です!

クライアント様の本来の姿である「100%完璧なすばらしい存在」が見せて下さるものを
入れ替えるお手伝いをさせていただきます。
答えはご本人が持っています。
 
 


※イメージの入れ替えをさせていただいて良いかの確認を必ずさせていただいております。

※筋肉反射テストで、ブロック解除を確認していきます。


※辛い掘り下げは不要です。

なので、セッションはクライアント様にご負担がかかりません。
ひどく疲れが出てしまったり、辛い掘り下げや辛いセッション内容で 
後々嫌な気持ちが残ってしまうようなことがありませんキラハート


マインドブロック解除では、そのものズバリではなく、イメージで見せていただくので、
セッションはリラックスして受けていただけ、皆様 輝く笑顔でお帰りになっていただいております。
ヘビーなお悩みもです。
なので、長年連れ添ったお悩みでも 笑顔で解決していけるように変化していただけます
三女


例えば、

  「何となくモヤモヤする」
  「○○をやりたいのに上手くいかない」
   


など、クライアント様の中で原因がはっきりしないものでも、
潜在意識にあるブロックを拝見させていただき
ブロック解除
することができる 画期的な手法です。

また、過去の辛い経験、トラウマ、恐怖感、劣等感、悲しみ(人との別れやペットロス)、苦しみ、怒りなどの辛い感情


  父親との関係・・
  母親との関係・・



などで悩み苦しまれる方は多いものです。

ブロック解除することで


 虹気づいたら、辛い気持ちが和らいでいた

 虹嫌なところが気にならなくなった

 虹どうしても許せなかったことが許せるようになっっていた

 虹よい距離感が取れるようになった

このように ご自身にとって心地よいものに変化していきます




お子様やご家族様との関係で悩まれる方も多いものですが、大丈夫!

ブロック解除することで


 虹今まではお子様の良いところが見えなくなってしまっていたので 
 1日中怒っていたのが、
 お子様の良い面・生まれ持った 素晴らしさに気がつくようになり、
 ほめることが多くなった。


 虹母親としてきちんとしなければいけないと思い込んでいたのが、
 親も自分らしく生きて良いの だと思えるようになって、
 自然にリラックスして子供と接することができるようになり 生活が楽しくなった。


 虹お母様の心のブロックが外れたら、お子様が自分らしさを発揮するように変わった。
 など、親子の関係がみるみる良くなっていきます。


 虹緊張感・不安感・劣等感・罪悪感などのケアで、
 「本来の自分が素晴らしいことへの気づきと受け入れ」で不登校のお子様『再登校』のケースもございます。


 虹 家族の良いところが分かり、嫌なところが気にならなくなって
 家庭の中も明るく楽しいものに変化していきます。



このように、多くの方が悩みを抱えている人間関係や生き方を改善します。


その結果、

 虹ご家族様や周りの方々の良いところが沢山感じられるようになって、
 それとともに 感謝の気持ちや喜び に満たされる人生になっていきます。



 虹まずは、ご自身のことを大切に思う気持ちが湧き上がります。
  自分のことを愛せる人になっていきます。



また、コミュニケーションも楽に取れるように変わっていきます虹

会社・学校・家庭・地域などでの生活で、コミュニケーションは一番の課題になるものですが、緊張感なく自然な姿を表現できるように変わっていきます。

その結果、なりたい自分を実現(自己実現) することができるように
行動できる人に変わっていきます虹


その他、

お金のブロックは根深いものですが、潜在意識にある人種(日本人・外国人・宇宙人)に関係しています。

人種のチェックをして、人種別お金のブロックを解除していきます。
その間もたったの数分です!


本当に画期的な手法です!


守護天使のワークでは、
クライアント様をサポートしている守護天使天使を見させていただきます。
ご要望に沿って、目的強化する守護天使に入れ換えることもできます。


疲れを取るワークでは、
脳の中にある松果体を活性化させて、疲れを取ります。
寝不足の解消・寝つきが良くなる・肌のツヤがよくなります。


過去生の癒しでは、
過去生でのやり残し、思い残し、を見させていただき、
それを「そこで選択する行動」を入れ替えて癒します。
  
  気持ちを押し込め我慢してしまったために実現しなかったこと・・・
  理不尽な状況に対して打破することができなかった後悔・・・


 それらを過去生の中で「違った方向へ一歩踏み出させる」ことで現在の潜在意識も「前向きにチェンジ」します。
 過去世は深く、現在の複数の問題が同時に解決することもあり、結果の出やすいワークといえます。


クローバーこのようにマインドブロック解除は守備範囲を広く対応させていただいております。

クローバー長年のモヤモヤ・お悩み スッキリしてみませんか?

クローバー数ヵ月後に振り返ってみた時に、前向きに変わり行動できるご自分を実感していただけます。
 
 
クローバー体も軽く感じられるようになり、笑顔で自分らしい人生になりますキラハート

※宗教など関係ありません。念のため。



はね2マインドブロック解除で お悩み解決しましょうはね

黄色い花セッション料 1時間10000円 その後30分毎に5000円


 *お申し込み*
     ブログメッセージからまたは、
手紙Mail: happywing.keiko☆gmail.com(☆を@に変えて下さい)
   Mobile: 090-5567-5042   
    1時間以上のセッションは 出張可能。(都内、一部埼玉)
    メッセージ、または happywing.keiko☆gmail.com(☆を@に変えて下さい)
    までお問い合わせくださいませ。