おはよーございます☆

この前に続き 似顔絵をご紹介\(^ー^)/

前のblogでそっくりに出来上がる事はわかって頂けたでしょうか(^_^)v☆


そこで!!!


Part②は!


私のお顔をしょーかーい(^O^)g


私の顔を見たことがない皆様に私が似ているのかわかりませんよね…(^-^; 失礼しました…


なので! 私のお顔を知ってるブロガーさんにお願い(人´∀`)

ぜひ 感想のコメ下さい m(_ _)m お願いします☆

私は
周りからよく言われるのは 目が大きい、顔が小さい、 鼻が低い(鼻は低いけど 昔より高くなったっつうの!)


まっ ♪ちっちゃい事きにすんな それワカチコワカチコ~♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
我が家のブームなんです

ゆってぃさん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


あと~ 顔立ちは 田舎っぽくて のほほん としてる。 らしい(^_^;)

よくわかんないけど 都会にいる キリッとした感じじゃない。 らしい(^_^;)


まぁ いっか☆ 旦那ちゃまが好きでいてくれるなら(//△//) ウフッ

では ご紹介☆

目が異様に大きくて
どぅもすいません( ̄・・ ̄) !
←響の真似。
ハッピー☆ライフ-090807_1725~01.jpg