地デジカ | Un journal de merry

Un journal de merry

merryの日記☆好きな雑貨、食べ物、お店の紹介など・・・

 昨日のドライブと途中で立ち寄ったサービスエリアで、地デジのキャンペーンが行われていました。「抽選会に参加してください。」と言われて、地デジの福引をしました。私はくじ運がゼロですので期待はせず、夫に1等のお菓子詰め合わせか地デジカ の小さめのパペットをお願いしてみました。


Un journal de merry


 流石に1等は無理でしたが、何とパペットを運良く当ててくれました(笑)。特にぬいぐるみなどに興味があるわけでもないのですが、地デジカのパペットが飾られていたのが可愛らしかったのです。結婚して以来、とある理由で鹿さんものが好きになり、地デジカも鹿なので可愛いなあと思ったのです。とりあえず、車の後部席の見張り番さんにさせておくつもりです。


 私の結果は予想通りハズレでした(笑)。空クジなしの福引だったのですが、参加賞のこちらのクリアファイルが実は欲しかったので、負け惜しみではなく、それはそれで良かったです!!!