株式会社SONOKO ファンサイトファンサイト参加中


モニプラさんから、紫外線対策サンプルセットを
いただきました。



image


紫外線対策という言葉に最近敏感です(-_-)


20代のときとか、あんまりちゃんと紫外線対策して
なかったからなぁ。
シミとか知らず知らずのうちにできてそう。。



しかも、今って子供と炎天下の中でも公園行ったり
してるし(^_^;)


ちょっとでも、対策はしておかないとね!!


いただいたのは、ローションと美容液とBBクリームのサンプル。


ローションと美容液は、さらーっとした着け心地で、
肌につけた瞬間、馴染みました!!


自然の原料を中心に使ってるということで、
肌にも安心だし、余計なものも入ってない。


私は色黒なので、美白に憧れます☆


ずっと使ってると美白になれそう!!
鈴木そのこさんのブランドということで、美白には
説得力ありそうだもんね。


サンプル、もうちょっと続けて使ってみたいと思います(^-^)