テレビ番組撮影です☆ | ご当地スイーツ大人のプリン|日本一小さな市、成年式発祥の地の埼玉県蕨市から誕生したotona-no-pudding

テレビ番組撮影です☆

昨日は、テレビ番組の撮影でしたニコニコ


レポーターは、師範さんと、ドラマやCMでご活躍中のモデルの来摩綾乃さんラブラブ


大人のプリンを食べて頂きましたニコニコ


きれいなモデルさんとの共演で、緊張気味のシェフ2人でした星



ご当地スイーツ大人のプリン|日本一小さな市、成年式発祥の地の埼玉県蕨市から誕生したotona-no-pudding
ご当地スイーツ大人のプリン|日本一小さな市、成年式発祥の地の埼玉県蕨市から誕生したotona-no-pudding


放送予定など、詳細は決まり次第お知らせしますチューリップ黄


ご協力頂きました関係者の皆さまありがとうございました女の子