これまでの実績☆ | ご当地スイーツ大人のプリン|日本一小さな市、成年式発祥の地の埼玉県蕨市から誕生したotona-no-pudding

これまでの実績☆

音譜これまでの実績音譜



第7回埼玉B級グルメ王決定戦~加須市~

 物産展コーナーで唯一の大行列を作りました。

 700個即完売ニコニコ



第8回埼玉B級グルメ王決定戦~さいたま市~

 物産展コーナーで唯一の大行列を作りました。

 1100個即完売ニコニコ



第9回埼玉B級グルメ王決定戦~北本市~

 物産展コーナーで唯一の大行列を作りました。

 1300個即完売ニコニコ

 200名以上の行列ができ、会場で話題となりましたクラッカー



その他、多くのテレビ番組、新聞、紙媒体で取り上げられました合格


楽天市場、イオンとのコラボレーションも展開しましたビックリマーク