どーー!ー!!!っと疲れが出てました。

締切のあるいろんな作業が終わり、、、
気が抜けなのか、、、、、

腑抜けになってましたが、、、

なんとなく、昨日から復活!!


ということで、
横須賀近辺の方にお知らせです。

菖蒲園にて、少しだけ歌います!
パーカッションのよしうらけんじさんに誘っていただきましたーー!

2017年6月4日 日曜
場所:横須賀しょうぶ園
11時〜12時
入園料がかかります。

4月~6月は大人310円、小・中学100円。
7月~3月は無料。

出演:
よしうら けんじ(パーカッション)
來島和江(ピアノ)
ヤスヨ(ボーカル)

詳細はこちら↓


なんか、写真載せたかったけど、
なにもない。
ということで、最近見つけた、一番大きくてキレイな四つ葉の写真を。
ブログ内容とは何も関係ございませぬーーー笑

{25759ECC-C548-4F4C-8206-AB51FE161CB9}




そして、
DRIED BONITOとしては、
6/31水におなじみ
新高円寺STAX FREDにて、歌います!
こちらも、ぜひぜひ。。。


7月も2マンやらワンマンやらやります!!
またお知らせさせてください。

**********************

 

DRIED BONITO(ドライドボニート)というユニットで歌っております。

DRIED BONITOホームページ

 

 

横須賀にてアットホームなヴォーカル教室やってます。

 

HAPPY VOICE SHCOOLホームページ