皆さんラスクはお好きですか~?



知り合いが務めてるお陰で知った

群馬のガトーフェスタハラダのラスクはとってもおいしいですニコニコ




今回はホワイトデーのお返しついでに自宅用も注文ビックリマーク


ノーマルのグーテ・デ・ロワと

ちょっと前に発売になったショコラコーティングのプレミアム


happy moments from Kyoto

ラスクのために焼かれたパンはサクサクで

バターとお砂糖の感じがたまらなくおいしいです


そして初めてのプレミアム♪


happy moments from Kyoto

コーティングチョコが分厚い!!!

そしてチョコがとってもおいしく、ラスクと絡んでこれうまし!!!


happy moments from Kyoto



あとホワイトチョココーティングのホワイトラスクもとってもおいしいのだ。


今回は自粛してご注文しませんでしたが・・・


チョコ系ラスクはあったかくなる前、5月上旬までのお楽しみなのだ。




このラスク、食べると産後を思い出すんですヒヨコ


娘が産まれてすぐ、実母がたくさん取り寄せてくれて

産院を退院の際ナースステーションへお礼に差し上げたり

産後自宅に会いに来て下さる方へのお茶うけ、お持たせにと

産後に何度もお世話になったラスクさんなのでしたコーヒー