おはようございます!


東京都文京区千駄木駅前、ゆらうみ鍼灸接骨院、山﨑優子ですニヤニヤ


三寒四温、春はすぐそこ⁉︎


寒さ暑さも彼岸まで、と言いますが


いやー寒い〜!!!!ゲッソリ


成田では吹雪いていましたね!雪だるま


久しぶりにダウンコート着ましたニヒヒ


いつになったら春物を着れるような陽気になるのでしょうか?


昨日、患者様と話したんです。春物買いました?って話。


仕事が忙しかったり、異性を意識することが無くなると、洋服って買わなくなりませんか?


いつものUNIQLOのジーンズに、いつものUNIQLOの地味色ニット。


そしていつもの紺色のコートを羽織っていつものスニーカー、という格好が続いていました。


ゆらうみの待合室に置いてある雑誌が3年前のまま入れ替えられていないということが判明し、(笑)


3年ぶりに新しい雑誌を買ったのですが、春物の明るい色のスカートやニットを身につけた素敵なモデルさん達を見ていたらウズウズしてきて


ちょっと調子に乗ってお買い物しちゃいましたデレデレ


だから早くそれを着たいんです!


あるCMで耳にしました


気分なんて、服で変わる!


名言出ました!そうです。気分は服で変えられるんです。


春です。ぜひ春物を買いに出かけてくださいウインク


気分が上がる明るい色を着ましょう!セーター


脳を騙せば身体も変わります!ハイヒール


元気が出ない人は、まずはアガル洋服を買いましようスカート

{9315574D-E213-46BD-A467-9C2A835D3501}


↑これはまだ寒いのに我慢しきれず履いたエナメルの赤いバレエシューズニヒヒ


春を先取り(笑)