おはようございます!


東京都文京区千駄木駅前、ゆらうみ鍼灸接骨院、山﨑優子ですニコニコ


今朝も生後4ヶ月の赤ちゃんを連れたママさんが、ゆらうみの施術を受けにいらっしゃいました爆笑


昨日も生後半年の子と、もうすぐ1歳になる子も来ていましたヒヨコヒヨコ


{F8E8AD20-AE8A-4E1E-9B57-DB1B19EF6047}

ゆらうみにはお母さんも安心して施術を受けられる個室があり、

{2B93598D-8DCE-481D-A93E-7DB4825B67B2}

赤ちゃんが泣いたときに抱っこしてあやしたり、寝かしつけ出来るスタッフが常にいますウインク


オモチャも沢山!用意してありますルンルン

{F9B2B062-8CD2-490D-B29E-76A91B82E3B0}

ハイハイしてあちこち行っちゃう子も大丈夫です!

{5CA88895-3087-4B1F-A3BC-815E8E748FB4}


2〜3歳の子でも、プラレールやトミカなどのオモチャがあるのできっと時間も忘れて遊んで待っていてくれますよ音符


院内は危ないものは排除し、触らないようにしてありますし、ちゃんとスタッフが見ていますので安心してくださいウインク


育児や家事で疲労したお母さんのために、ゆらうみは最善を尽くしますハート


お母さんが元気じゃないと太陽が無いのと同じ。


お母さんは家庭のムードメーカー上矢印


疲れていたり、痛いところがあるとイライラしちゃって子供に八つ当たりしちゃうことありますよねショボーン


私も3歳の息子をもつ母親として共感しまくりですえーん


痛い、ツライ、疲れた、、そんなことばかり心の中で呟いていたら顔がめちゃくちゃ老けこんでいましたチーン


でも本当は元気で笑っていたい!ママブロガーみたいなママインスタグラマーみたいな


たくさん笑って楽しい毎日を送りたい!ママブロガーみたいなママインスタグラマーみたいな


そんなお母さんの健康をサポートしますニコニコ


ぜひ、ゆらうみへお越しくださいキラキラ