こんばんは!



東京、千駄木のゆらうみ鍼灸接骨院


山﨑優子ですニコニコ


今日はクリスマスイブですクリスマスツリー


昨日の休日に、生まれて初めてクリスマスケーキを作りました音譜


{3B62AC92-D69D-4984-9D0E-FF282203434A:01}


といっても、スポンジは買いましたべーっだ!


{39ADCC50-A361-4A16-8850-B96D50C1B190:01}


友人からもらった博多あまおうが熟してた、っていうのもあり、たーくさんのイチゴを使いましたいちご


{06C0BA20-97AE-444F-81BB-D613706822AC:01}




{4EA8FE25-A3D3-468E-8665-7A39941C1398:01}


ぐちゃぐちゃなのは、ワザトです。


わ、ざ、と、降り積もる雪をイメージして、モサモサにしたんですよ(笑)


{8D50F4AE-51DD-48BE-A095-A76BB872316A:01}


でもなかなか美味しそうに出来ましたニコニコ


今夜はこれを食べます音譜


去年のクリスマスは、

{694FA4BF-2CAE-4155-8DBB-4B0FACC86049:01}

{6DE24F8D-E139-4201-85A5-E160C04FA649:01}


こんな感じでしたベル


また来年も一緒にクリスマス、楽しみだなぁーラブラブ


2歳にもなれば、もうサンタさんの話は通じるはずなので、ますます楽しみです!


{D23815E3-DC85-40B0-85F2-0D9F40699BA1:01}


クッキーにアイシングしました音譜


{A8222A49-7233-4FE5-83FA-6AEBD5DE887F:01}


智介さんはくま担当


{9A957444-7E8E-4DA3-8E24-EED2C533CA03:01}


親子三人で作ったクッキー合格


人型の奇抜なやつは大介せんせい作です。


私は普通のツリーを描きましたクリスマスツリー


みなさん、家族で楽しい夜をお過ごしくださいニコニコ