こんにちはニコニコ


東京、千駄木のゆらうみ鍼灸接骨院


山﨑優子です音譜


卒乳してから、一番楽しみにしていた


お酒ラブラブ


{65462F7B-DB03-4954-93CA-B02F40230CD7:01}



体質的に強い方ではないのですが、お酒を飲むのは好きなんですニコニコ


妊娠発覚からつい最近まで約2年弱、ずっとおあずけだったお酒


息子の一歳の誕生日に解禁して、


最近は週一で飲みに行っていますビール


もちろん、息子の智介さんの寝た後に。


21時頃に家をでて終電で帰る感じで、その間の智介さんは、


大介せんせいがみていてくれています!


お互い様なので、快く見送ってもらえますニコニコ


たまの飲酒は、カラダの血行を良くしてくれるので健康にイイんですよ音譜


深酒はよくありませんがNG


ビールを1000mlくらい飲めば気が済む程度ですので、ホロ酔いで帰っても


明朝には分解されてスッキリ起きられます合格


私のたまの息抜きですニコニコ