おはようございますニコニコ


東京、千駄木のゆらうみ鍼灸接骨院、


育休明けの


山﨑優子ですニコニコ


今日も涼しいですね!


22度ですよ⁉︎信じられませんねDASH!


10月の気温だそうで!


おかげで過ごしやすくて嬉しいです音譜


さて、最近しみじみ感じている当たり前のこと


食事のことです


私たちのカラダは食べたものから出来ている、


このことを改めて考えなくてはいけないなと思うのです。


体調を崩すのは、食事のせいかもしれないと思うのです。


私はとくに授乳をしている身なので、よけいに気をつけなくてはいけません。


けれど、振り返ればなんとジャンキーな食生活・・・ドクロ


スナック菓子や、甘いジュース、甘いデザート、塩辛い食事、添加物たっぷりのカップ麺、トランス脂肪酸を使用した揚げ物、


この悪魔達から卒業したいドクロ


私は見た目よりも虚弱でよく体調を崩します。


そして体調を崩すと健康の大切さを痛感します。


食事は自己管理できます。


体調を崩すことは『仕方ない』ではないのです。


管理できるんですから


それに健康を商売にしている立場ですし、人に偉そうなこと言えませんよね。


私も37歳になり、見た目年齢に体内年齢が見え隠れするようになってきました。


息子のためにも、若いお父さんお母さんでいたいし、


息子の人生を少しでも長く見たいから長生きもしたい


なるべく健康で長生き


37歳ならまだ取り返しがつくかな。と


だから食の見直しをします。


大介先生の食生活も、私が責任をもって管理しようと思います!!


よし、


まずはお昼ご飯、何食べよ!?


photo:01




智介に。と患者様からいただきました!パンダ靴下ラブラブ


photo:02




ここは上野動物園近いもんね!いつかこれ履いてパンダを見に行こう!





iPhoneからの投稿