このブログを見ている両親、義両親、親戚に、最新の息子の写真を見せるために載せます(笑)


完全に私用と化しているこのブログ


すみません、ほんと


親バカの極みですよね


では、撮りたてホヤホヤの2時間前の智介さんです↓


photo:01




ぼーっとしていました(笑)


ソファーの上には取り込んだ洗濯物・・・気にしないで下さい


口に入れているのはバナナのカタチをした歯固めです


photo:02




下の歯が生えてきているのでよくいじっています


photo:11




photo:03




右手にはでんでん太鼓


photo:04




甘えん坊ですラブラブ


photo:05




photo:06




着ている服は田舎の母が送ってきてくれた服ですプレゼント


photo:07




カーテンにつかまってキレイに立っていましたキラキラ


photo:08




カーテンを開け閉めするのにハマって


photo:09




シャー!


photo:10




シャー!


何往復もしていましたよ音譜









iPhoneからの投稿