おはようございます!


東京、千駄木のゆらうみ鍼灸接骨院、


育休明けの


山﨑優子ですニコニコ


育休から戻ってきて2ヶ月経ちましたDASH!


本当に時の経過というものはあっという間ですね。


毎日大事に生きていかなくちゃと、過去を振り返りしみじみ思います。


昨日は産休前にお会いして以来、10ヶ月ぶりくらいの患者さまにお会いしました!


その患者さまから、『やっぱりここの施術を受けると何処にも行けないわ!』と言われ本当に嬉しかったですアップ


『優子ちゃんが戻って来るのをずっと待っていたのよ!』って、


あぁー感謝感激!!


私、頑張ります!!


皆さん!このブログを読んでくださっているあなた様!


自分のおかかえ施術者をお探しでしたら私がなります!!


かかりつけの施術者となり、あなた様の身体のことは全てお任せいただきたい!!


医者では無いので、出来ないボーダーラインというものはありますが、勉強してもっと知識を身につけ、指先の感覚を磨いて


どこにも負けない施術者になります!!


↑ブタもおだてりゃ木に登る~ブタぶーぶー


私って本当に単純女郎です汗


けど、本当にそう思っているので、身体がしんどい方がいたら、ぜひ


ゆらうみ鍼灸接骨院までご予約のお電話をください!


変なことを言いますが


ゆらうみスタッフはハズレなしビックリマーク


誰が当たっても、みんな上手!


四人ともみんな超高感度な指先で、身体の不調部位を探り出します!


本当です!!


ちょっと久しぶりに熱く語ってみましたメラメラ


どこ行っても同じ、、、


じゃありませんよひらめき電球


うちはどこにも負けませんキラキラ


ね⁉︎院長!!



というわけで、自らハードル上げてみました(笑)


過言では無いよう本当に頑張ります!グードンッ


photo:01




自らゴクゴクラブラブ豆乳ミルク大好き!


photo:02




大きくなぁーあれビックリマーク






iPhoneからの投稿