おはようございますニコニコ


東京、千駄木のゆらうみ鍼灸接骨院


育休明けの


山﨑優子です!


ただいまお盆休み4日目の朝です晴れ


この4日間、私は病との戦いでしたガーン


9ヶ月半の智介さんの風邪も、次から次に新しい症状が増え


咳から始まり、結膜炎、下痢、血便、発熱、くしゃみ、鼻水、鼻づまりという順序ですべて経験しました!


その間、私も看病疲れでクタクタガーン


さっき病院に行って来ましたら、下痢はまだ続いてるものの、だいぶ回復傾向にあり、保育園にも行っていいとのことビックリマーク


月曜からは元気に登園できるかな!?


ただ、可哀想なことに、乳糖の分解が難しそうだということで


今日から、大豆で作ったミルクに変更あせる


photo:01




もろ、豆乳のニオイなので嫌がるかなぁーと思っていたら、意外にも完飲ビックリマーク


鼻が詰まってるから味がわからないのかな?


でも3.5日続いていた熱も下がったし、ひとまず元気な笑顔も見られたので安心です。


それにしても8月入ってからずぅーーーっと病気で、かなり体力落ちてるみたい。


離乳食も、一週間食べてないし、せっかく色んなもの食べれるようになったのに、また【おもゆ】からですガーン


9ヶ月といったら、もうレバーとか赤身とか食べさせる時期なのにぃーガーン


遅れをとってしまいました!


そうそうひらめき電球やっとですが、智介に、歯が生えてきましたラブラブ


下の歯がちろっと白く出ているのを見ました目


たくさん病気してるけど、このおかげでどんどん強くなっていってるんだと思えば、たくましく感じます!


でもどうか8月はこのまま最後まで何もなくいって欲しい!!


今月入ってから保育園に3日しか行っていないんですよあせる


ひどい話かもしれませんが、私も付きっ切りで疲れましたガーン


看病する側も大変で、私も痩せました叫び


当の本人↓


photo:02





下痢と汗でげっそり痩せた智介くん


photo:03




3ヶ月前の写真と比べるとこんなに違う!


早くもとに戻って欲しいですハートブレイク






iPhoneからの投稿