こんばんは!


東京、千駄木のゆらうみ鍼灸接骨院


育休明けの


山﨑優子ですニコニコ


ちょっと間が空いてしまいましたあせる


じつは、息子の智介さんの風邪が私にもうつり


毎晩の止まらない咳と、咳による全身の筋肉痛と睡眠不足で


超絶不調に陥っていましたドクロ


智介さんとの生活に休みは無いので、倒れてなどいられないのですが


ゆらうみスタッフや大介先生に甘えて、休ませてもらったりしていました。


あーゆらうみやってて良かった~


普通は職場に子供を連れて行くとか、職場で休ませてもらうなんてこと、出来ませんもんね!


私は恵まれていますラブラブ


おかげさまで体調は良くなってきていますので、明日の日曜日は元気な私ですニコニコ


さて


先日火曜日、舞浜のホテルのバイキングに行ってきましたナイフとフォーク


通常料金の20%OFF!というクーポンに釣られてノコノコやってきてしまいまして(笑)


photo:01




photo:02




それにしても快晴の気持ちいい夏空!


こちらで和食のバイキングニコニコ


photo:03




なんと、お寿司は板前さんが目の前で握ってくれます


photo:04




天ぷら、お寿司、ステーキなどモリモリ食べてきました音譜


photo:05




photo:06




photo:07




photo:08




大介先生にしては珍しく、モリモリ食べていました音譜


photo:09




デザートで抹茶わらび餅と、マンゴーケーキラブラブ


photo:10




あんみつラブラブ


どれもさほど感動はありませんでしたが←辛口コメントですみません汗


まぁー、あのお値段で食べ放題ならこんなもんかと、、


今度は美味しいバイキングが食べたいなぁーラブラブ


あ。この日は智介さんは保育園でお留守番です音譜








iPhoneからの投稿