おはようございます!


東京、千駄木のゆらうみ鍼灸接骨院、


育休明けの


山﨑優子ですニコニコ


患者さんからいただいた手作りのごま豆乳ババロアが美味し過ぎたので


レシピを教わり作ってみました音譜


photo:01




家に無いものばかりだったので、まずは材料を揃えるところから!


photo:02




まぜまぜ・・・


photo:03




完成キラキラ


羊羹やあんこと食べると格別です!


今度作るときは、羊羹を上に重ねたやつを作ろうと思いますラブラブ!


大量にできたので、智介さんがお世話になっている保育園の先生たちにも持って行ったらとても喜んでもらえましたニコニコ


食べ物ネタついでに、


photo:04




大好きなチョコミント味がハーゲンダッツから出たので、発売してすぐ食べましたラブラブ(ドロドロに溶けているのは、買って家までの道のりで暑さにやられたからです(笑)


いや~さすがハーゲンダッツ様々でしたラブラブ!


チョコミント好きな慎平せんせぃも絶賛していましたよクラッカー


でも、チョコミントに理解の無い大介せんせいと美幸せんせいは、慎平せんせいの食べてるハーゲンダッツを横からひとくち盗み食いしといて、


歯磨き粉だと言いますむっ


まったく無礼な二人ですパンチ!









iPhoneからの投稿