おはようございます!!


東京、千駄木のゆらうみ鍼灸接骨院


育休明けの


山﨑優子ですニコニコ


連日の息子の話ですがあせる


じつは一週間前に風邪を引いて、結膜炎になりましたガーン


photo:05




ご覧の通り、黄色い目ヤニがびっしり出ていて


photo:06




目が腫れて人相も変わっていました(笑)


photo:07




初めて行った眼科では、子どもがたくさんいて賑やか音譜


それもそのはず、ここは小児眼科目


とても有名な眼科なんです!


近所にいい眼科があって良かったなぁーニコニコ


火曜日に発症して今日まで目薬をさし、なんとか症状が落ち着きました


それにしても、目薬さすの、めちゃくちゃ暴れて大変でした~あせる


二人がかりで、一人は腕を固定


もう一人が点眼、


トラウマになるんじゃないかってくらいの暴れ泣きガーン


可哀想なくらい、、、


しかし、昨日はミルクをガン飲みして入眠した直後に点眼をしてみると、すんなりさせたので


photo:08




これから点眼薬をさすなら爆睡中にします!


イオンの子ども広場にて


photo:01




photo:02




photo:03




photo:04




私は眼中に無いみたいで、完全にスルーされました(笑)


しばらく保育園をお休みしていたので、こういう広いマットの上をハイハイするのが気持ち良さそうでした音譜


近くにいる同じゼロ歳の赤ちゃんを見てニコーっと笑って絡んでいましたし、やっぱり保育園が好きなんだなぁーと。


photo:09




明日には行けるからね!


photo:10




窓ぎわの智介くん!





iPhoneからの投稿