4月だねぇ。桜が咲いてる♪ Tulipは、桜ダイスキ。この時期になると、桜モチーフの食器やら文具やらが出回るので、ついつい買ってしまいます・・・。私のお茶碗は、一年中「桜」なのだー(^_^)v あと、この時期に出る桜のアロマキャンドルとかも、買ってしまいます・・・。ついつい散財してしまうので、この時期は、できるだけドラッグストアとか「危険な」ショップには近づかないようにしています(苦笑)

 今年は、おかしな気候のおかげ?で、桜が長いこと楽しめるねー。幸せですぅ。

 桜の開花とともに、大学生も、入学ラッシュですね! 良いスタートを切って、充実の大学生活を送って下さいね☆ そして、私の塾にも、「新規生」がちらちらと入塾してきてくれています。モト生徒の「弟」とか「妹」が多いのが特徴。ありがたいことです! そして、おかげで、いろんな高校の生徒さんが集まりつつあるのも、うれしいことです☆ こうして、少しずつ口コミで広がっていってくれたらいいな、と思います。

 私の塾も、「スタートダッシュ」で他に差をつけたいと思いますっにこダッシュ


 そうそう、先日、高校の時からの大親友に、娘が生まれました☆ 母になった親友の表情は、いつも以上にやわらかくて優しくて、ちょっとうらやましくなってしまいました(´0ノ`*) 


 それから、年度が替わったからか、チャットモンチーのマネージャーさんが、ご挨拶のメールを下さいました♪ こんなふうに、繋がっていられることを幸せに思いました☆ もうすぐチャットモンチーの「地元ライブ」がありますっ! ちょっと楽しみです!

 メールをいただいたので、懐かしくなって、昔、いただいたメールとかを読み返していると、レコード会社の担当者さんからの御礼メールに、「今回の母校ライブ、いちばんの功労者は、何と言ってもTulip先生だよね、とチャットのメンバーがしきりに言っていました」という文面をみつけ、今さらながら、またまたじわーっとうれしさがこみ上げて来ました。 あんなイベントを、またやりたいなぁ・・・。もちろん、企画から!!