再び

テーマ:
昨日、吾郎ちゃんと剛と慎くんがジャニーズ事務所を退所するというニュースが一斉に報道されました。


一昨日の夜遅く、ツイッターで流れてたので知ってはいたけど、
昨年の

解散報道→公開処刑謝罪→やっぱり解散→スマスマ終了→解散


と幾度となくその時に心が塞ぎ込み、悲しくなり、辛くなる気持ちをまた昨日の報道で感じました。


痛いとこをグリグリグリグリされてるような、もうそっとしといてよって言いたくなるような。


でもどこに所属しようといいんです。三人が今まで蓄えた助走で大きく羽ばたいてくれるかなと楽しみにしております。がんばるぞっ
AD

美女と野獣 字幕版

テーマ:
少し前に2回目、美女と野獣見て来たよ。


今度は字幕版。しかも姫付き(笑)



吹き替えもよかったけど、私は字幕版をオススメします。エマワトソンホントかわいい


{A072F366-C2C4-41F2-9017-EBEAC42ECB8F}



ダンスシーンは鳥肌ものです

また観たい


AD

エレクトーンコンクール

テーマ:
昨日はエレクトーンコンクール一次予選の日。


グループのお友だちがでてるので、応援に行きました



大丈夫かな?なんて心配は全くしてませんでしたが、やっぱり堂々と演奏してて、姫も刺激になったようです。



会場が混んでたので、すぐ退室しましたが、また次の予選が楽しみです
AD