いつもありがとうございます。
欠点が魅力に変わる☆彡
誕生数秘術アドバイザー
英会話インストラクター
辻優子です。


仕事に、子育てに
頑張る女性が心地よく自分らしく輝きながら過ごす♪

そんなサポートができたらと思い
この春から個人セッション を始めています。

セッションを受けて下さったY様よりご感想を頂きました。

Q.なぜセッションを受けようと思いましたか

A.チラシを見たときにとても興味があったのと
気が付けば40代、もうすぐ子育ても終わる
ちょっと自分を見つめたくなりました。

Q.セッションを受けてみた感想

A.
数字って大切だと感じました。
日々の生活もちょっとしたことの積み重ねで
楽しく、イキイキできると思いました。

ノラカフェに何となくお茶しに行きましたけど
この誕生数秘術に出会えたのは必然やったと思います。
ありがとうございました。

はづき式数秘術の良さを存分に感じて下さったY様
「弟子入りしたいくらいです」というお言葉まで頂き
とても嬉しかったです!
ありがとうございました(*^_^*)

すでにご自身でも沢山気付きを得て日々を過ごしておられた
Y様ですが、お話を通じて数秘で新しい世界を広げて頂けた
ようでした。

「はづき式数秘術」が気になった方
もしかしたら今があなたの転機かもしれませんキラキラ
「なんとなく気になる」心をもう少しみつめてみませんか?

欠点が魅力に変わる☆彡

☆誕生数秘術セッションのお申し込みはコチラをクリック☆