いつもありがとうございます。
欠点が魅力に変わる☆彡
誕生数秘術アドバイザー
英会話インストラクター
辻優子です。


仕事に、子育てに
頑張る女性が心地よく自分らしく輝きながら過ごす♪

そんなサポートができたらと思い
この春から個人セッション を始めています。

セッションを受けて下さったJ.K様よりご感想を頂きました。

Q.なぜセッションを受けようと思いましたか

A.数秘セッションは何度か受けたことがありますが
「はづき式数秘術」は初めてで惹かれて受けたくなりました。
セッション前に個人カルテを見せて頂いて
総合診断のメッセージにワクワクしちゃい
早くセッションを受けたくなりました!


Q.セッションを受けてみた感想

A.
自分らしく輝く後押しをして頂きました!
今の自分、これからの自分にワクワクしています♪

診断の解釈や伝えて下さるメッセージは
カウンセラーの方の魅力が出ると想ってますが
優子さんのメッセージは心地よいです♡
ちょっと生き辛くしてるお友達の個人カルテも
お願いしたいと想いました!
ありがとうございました。

J様、ワクワクが伝わるご感想をありがとうございました。
晴れやかな笑顔でセッションを終えて頂き
私にとってもとてもワクワクした時間でした(*^_^*)

「分かっているようで分かっていない自分のこと」を
客観的にみつめ、理解できると
自分の可能性がより拡がり、自信に繋がると思っています。

自分の強みや才能を知り
あなたらしく、使命を生きましょう♪

☆個人セッションのお申し込みはコチラをクリック☆