渡辺 アリサさん | とりーの日記

とりーの日記

マハールターマラフーランパ♪

先日のエレコレで、


モデルの渡辺アリサさんが、


出演されていなかったので、


あれ!?


と思っていたら、


10月から事務所が変わっていたんですね。


(間違っていたら教えてね音譜



株式会社ラフェイス

http://fukuoka.laughface.co.jp/



とりーの日記


さらに、びっくりしたのが、


浦底 瑛月ちゃん!!


とりーの日記


去年のラブコレの受賞者、


浦底 里沙ちゃんじゃないですか!!


本格的に、モデルとして活躍されるんですねラブラブ


事務所の代表は、ナインティナインの


矢部浩之さんの実兄・矢部美幸さんだそうです目


http://tenjin.keizai.biz/headline/3220/


ちなみに、同じ準グランプリの


山口真稀ちゃんは、東京のVithmicへひらめき電球


http://www.vithmicpro.co.jp/tokyo/model/ladies/maki_yamaguchi.html


特別賞の、瀧上世奈ちゃんは、スターダストへひらめき電球


http://www.stardust.co.jp/profile/takiuesena.html


そして、受賞は逃したものの、


現在、HKT48のメンバーになった、


安陪 恭加(長瀬 月渚)ちゃんひらめき電球


http://www.hkt48.jp/profile/member02.html



3人とも、まだ中学生なのに、


夢に向かって進んでいるんだなぁと感動してしまいますラブラブ



去年の福岡ラブコレ スターモデルオーディション2010(KBC)

http://www.kbc.co.jp/tv/onnatv/lovecollection/audition/




応援よろしくお願いします!!